また大人の歯を抜くことに…
私は口が小さく、普通の人より歯の本数が少なくて良いため、これまで大人の歯を4本抜いてきました。ですが1ヶ月半後、また2本、今度は一気に抜くそうです。 本当に嫌です…。しかも私は軽い心臓病があるため前日に抗生物質を飲むから一気に抜くとかどうのこうのらしいです。 一気にだと…つら!! 同じような経験した方いませんか(´;ω;`)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うわ分かります( ;∀;)
中1むにです☆彡 去年から抜歯矯正を始めたのですが、私は永久歯4本抜きました(ノД`) 気持ちめちゃくちゃわかります… 口から血垂れ流して、よく耐えたな私の歯茎って感じです。 抜くのはまあ…だけど、麻酔痛い!しかも針刺してる時間長い! 麻酔は最大の山場でした… 頑張ってとしか言えません!
あう…わかる…
どもども、中3女子のアオスヂです! あぁ!わかります!私の場合歯並びが悪いからという理由で大人の歯を2本抜きました…。痛かった…あれは痛かった…。でもそのおかげで段々歯並びが良くなってきてます!ぺろさんも頑張ってください!意味もなく歯を抜いたりなんてしませんよ!自分の将来のためだと思って頑張ってください!
うっ..!そりゃ流石に....
はじめまして、ぺろさんと同い年の呪術廻戦Loveです。 私はそんな経験ありませんが、歯の矯正してるので、歯に関する痛い思いは人一倍わかると思います。でもぺろさんの方がずーーーーっと辛かったよね。 しかも軽い心臓病も持ってるのか。とても大変ですね... 一応これが効くかは分からないけど、明日新しい矯正つけるって言われた時は、「今は痛いだけ。痛いのはちょっとだけだから。今頑張ればまた明日から楽になる。」と毎回思っています。 ぺろさんもやってみてください! 頑張れっっ(o^^o)