怖い、
私は 今年の4月から高校生になった男性恐怖症の、ものです。 今日入学式が終わり 初授業をしたんですけど、昼休み中に同じクラスの男の子に LINEやってる?って言われ うんと言ったら 帰る時に交換しよと言われて 断るのが怖く いいよと言ってしまいました、。 交換できても 返事が上手くできる気がしません、怖くて何も送れないかもしれません、。。どうしたら良いでしょうか、? 来週の月曜日にやっぱごめんね。と勇気を振り絞って 言おうと思ったけど、仲良くもないし 話したこともない子なので 怖くて無理そうです、。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だよ!!!!!
上白石萌音ちゃんloveのひなでーす!!!!! 同い年じゃん!!! まだ2日しか学校行ってないけど、私は女子18人、男子7人と交換したよ!(4月8日に) 別にLINE交換したからって言ってしゃべってるわけじゃないよ 全員中学校違ったからしゃべる話題もわからないもん!! 必要なことを話すツールだから、無理にしゃべろうとしなくても大丈夫だよ! お互い高校生活頑張ろっ!
えーっと、、、
中3です。僕も、友達とLINEをしているのですが、あまり話していません。というのも、何かあったときにしか話しません。なさんも、僕の様にしてみてはどうでしょうか?親しくなってきたら、LINEで話す回数を少しずつふやしてみてはどうでしょうか。ですが、少しでも危ないと思ったらLINEでの話しはやめてください。以上です。
1 〜 2件を表示