部活見学
こんにちは!ゾムムです! 私は明日、部活見学があります。 私はテニス部とかの運動系の部活に入りたいと思っているのですが、仲のいい友達は美術部とかの文化系に入りたいといっています... 私は運動系の部活の見学に行きたいけど、友達は文化系の部活の見学に行きたいそうです... つまり、部活見学に一緒に行く人がいないんです(泣) そこで質問です。 1人で見学に行っても大丈夫ですか?? 1人で行く人は多いですか?? 回答お願い致します。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然大丈夫!!
私も仮入部1人で行ったことあったよ~ 全然大丈夫だった!確かに心細いけどねw 逆に、友達と一緒だからって入りたくもないとこ行くと後悔するよ 部活選びは慎重に!自分がやりたいと思える部に入ろう!
あなたが
行きたいところに行くのだから 何人でも大丈夫だよ!!
わぁお
なんと私と同じ問題が起こってますね… 私は文化系の部活に入ろうとしていて親友はなんと運動系の部活に入ろうとしているんです。 見学の時は1人の人もいるし全然大丈夫だと思いますよ。 部活見学楽しんでくださいね~
うーん
私の学校はクラスごとに全員で見学するから、わかんないけど全然1人でも大丈夫だと思うよ! 1人だと不安かもしれないけど、自分が入りたい部活の見学をすることをオススメします!!
1 〜 4件を表示