しゅみみんなの答え:15

推しがいるからきている人いますか?

こんにちはルナです!! 早速ですが「推し」がいるから生きている人はいませんか? 私はですね…推し(こ〇ちゃん)に出会えて生きなきゃって思いました。何か嫌なことがあったとしてもしそこで消えてしまったらどうなりますか?もう声をきけないもうライブにも握手会にもグッズだって買えない…でも生きていればいつか絶対に幸せなことが起こります。話がそれましたが今、辛いことがあったりして消えたい等と思う人がいるのなら推しをみつけたり楽しいことを見つけたりしてもうちょっと頑張ってみようよ!そしたら必ず幸せなことが起こるから… もしこれで誰かの支えや誰かの助けになれたのなら私は嬉しいです。

いろんな相談先があります

子供こどものSOSの相談窓口まどぐち[文部科学省]

いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

テテテテテテテテテテテテテテテテテテテテ

ズバリ私はテテが推しです。話すととっても長くなるんですが書きますね。いきなりですが私みんなが持ってるスイッチ持ってないんです 周りは全員持っていて話が合わなくて毎日とっても苦しかったんです で、よく「買ってもらえないの?」って言われて「私入らないの」って仮面をつけて嘘ついて自分が嫌いになっていました。でもだんだんBTSを好きになってもうゲームなんてどうでも良くなっていました。そして私は仮面を外してありのままの自分でいるようになりました。BTSのおかげでありのままの自分でいれて、自分を愛することを知りました。


私もこ○んくん推しですぅーー

こ○んくんは生きる価値です! 背中を押される名言がサイコーです(泣)!!! バーチャルライブでも尊すぎて倒れそうだった!!! ルナさんが同担さん大丈夫なら一緒に応援し続けましょう!! 握手会行きたすぎるゥゥゥゥ!


私の全てはBTSジョンググ!

私は彼氏がいたのですか振られてしまいました。 私は、悲しくて毎日なきじゃくっていたときに、ふとユーチューブを見ました。BTSのジョンググの動画を見たとき、ジョンググに一目惚れしました。かっこよくて、優しくて、面白くて。前の彼氏に似てるなって思いました。 そのときに、私はググが大好きになりました。ググならいつでも一緒にいれるし、嫌われることもないので。そのとき、ググは一生推していこう、そう決めました。 今の私はググがなかったら、いませんでした。私は今も、これからもググだけです!


これは過去のことです

私は一度いじめが辛くて死のうとしました でも私を引き留めてくれたのは当時の推しであるコロイカのグローブくんのセリフでした その後、グローブくんを愛しすぎて私は荒らしと化してしまいました 死んで全てを終わらせようと思った矢先に出会ったのが今の推しであるぷよテトのティくんでした 今はティくんが私の生きる希望です ティくんのためにもあの時のように道を踏み間違えたくは無いです 暗い話失礼しました


私もです。

すと○りのさ○みくんを推させていただいてます。 さ○みくんは私にとって、生きる活力です。 非ヲタはわからないと思うけど、推しは元気も楽しさも嬉しさもくれます。 ちょっと辛いことがあったときもさ○みくんの毎日投稿のYouTubeみて元気をもらってます。 つまらないことばかりでもツイキャスで楽しそうに話しているさ○みくんを見たら自然と笑顔になって楽しさをわけてもらってます。 今はありませんがライブや握手会などのさ○みくんを見て来てよかったと嬉しさをもらえます。 さ○みくんは本当に生きる活力で、さ○みくんがいなかったら、「明日も頑張ろう」などと思うことが出来ませんでした。私にこんなにたくさんのものをくれて、大大大大好きです! あと、ルナちゃんの言葉ささりました!ありがとう!


本当にルナさんの言うとおりです…!

どうも結花です 今湖葵さんや圻星さんが言ってくれたように、 ぺこぱさんがいなかったら…死んでるかも知れない。 M-1で3位になったあのネタを見た時、 初めて自分を好きになって、私はこれでいいのかもって_ 教えてくれる.人生の思人です。 いつか思を返せたらいいなぁ…と思っています! ぺこぱを知らなかった私は、もう思い出せなくて。 必要不可欠。それでいい。 けっきょく、推し最強!生きがいです。 ありがとうございました!ではまたどこかで!


推しは最強。

推しができてから毎日ハッピー。 祈星(きら)です! はい、私も推しがいるから生きてます!! もし「ぺこぱ」というものがこの世に存在していなかったら…。 今ごろ私どうしてたか不思議です。 おかげで、ぺこぱつながりの友達もできたし、趣味増えたし、生きる気力ももらえました。 かわいいボケとキザなツッコミに、毎日癒されてます。 ルナちゃんの言葉、心に刺さりました! ありがとう!! ルナチャン(´ワ`)アリガトウ! 【結論】推しは最強。


私も!

こんにちは!はるかです! 私もです。 つい先日、死にたいって思ったことがありました。(でも死ぬのは怖い) でも、声優と夜あそびっていうアベマで配信してるやつがあるんですけどちょうどライブ配信で下野さんがでてて、それで元気がでました。 まだ会ったことないので生きてる間に下野さんと梶さんに会いたい…そして話したい… では。 推しは尊いですよね(´∀`)


そうです!

ども!こんちは☆湖葵です♪ 元真夏でございます。 本題へっ☆ 湖葵もそうです。 推しがいなかったらどうなってたか… 死んではいなかったと思うけど毎日が本当につまらなかったと思います。 元々暇してた時にぺこぱに出会ってそこからは毎日ぺこぱのことで頭がいっぱいで…その時間が大好きです。 これからも推しは私にとって必要不可欠な存在です! 参考になりますよーに!(*´∇`*) バイチャ♪(´ε` )


最近まるっきり推し!

中学に入り全く新しい友達ができない 私は生きてる活力まるっきり推しです。 声優の斉藤壮馬さんとヒプマイのシブヤたちを推していますが、 ヒプマイは2ndDRB開催中で シブヤの優勝を見届けるまで死ねないんですよっ…。 ただ結果発表まではハマ推しの弟と ドキドキしてるしか出来ませんね… ある意味この時間が何より辛いかも? あとは斉藤壮馬さんのラジオを聞くのが一日の癒やしです 水曜日から土曜日までは ラッシュとなってまして 水曜日ダメラジ 木曜日スマートじゃないニュース(2,3分だけど) 金曜はstrange days 土曜はそれのスピンオフ。 月と火さえ頑張れば…!と生きてますよ笑


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ