これって変なの?
私は今年で小6になりました。でも最近生理とストレスが凄くて、色々うまくいってません。 せめて、『友達とは仲良くしよう。』とは思っているのですが、親との会話などで、直ぐに喧嘩してしまったりしてしまいます。 あと6年で、社会に出ると言うのに、色々うまくいきません。同じ気持ちの人がいたら嬉しいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じです。
そういうお年頃なんだと思います。人間関係でのトラブル、親のこと。いろいろあります。心も体も成長する時期なので。 私も今、全く同じ状況です。あなただけではないので、安心してください。 不快になられたら、すいません。
6年なんてまだまだじゃん
私も前までそうだったけど今は落ち着いてるよ! 周りもわかってくれるはずだからもう少しがんばろ! あと6年後には絶対治ってるから! 私は自信満々に予言します!
ネガティブにならないで
筆箱の中身を少し変えたり、普段はあまり食べないようなものに挑戦したり、少しでいいので、いつもと違うことをすると、気分が変わって楽しいよ!
1 〜 3件を表示
