クレヨンしんちゃんのキャラクターで誰が好き?
僕は マサオ君が大好きです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ボーちゃん
おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 選ぶならボーちゃんですかね笑 ばいちゃん☆
しんちゃん!
ども、ちこです。 私はしんちゃんやで! 面白いわぁー笑 おふざけで笑っちゃいます笑 もう最高!笑
私もマサオくん好きです!
タイトルに書きましたが、マサオくんは 怖がりでかわいくて最高です♪ 後、シロが好きです! いつも、しんのすけに振り回されてるけど… まぁ、そこがいいんですよね! シロの困った顔が好きです。
あーわかりますw
景介さんこんにちは! マサオ君好きなのわかりますよぉ。 私はお父さんとしんちゃんが好きです!
11 〜 14件を表示