LINEがしつこい…
最近視力検査して、左目がなんと0.07だったんです。本題↓ なのでお母さんに「LINEはこれから夜8時までね」と言われ、友達Aにもちゃんと説明したんですが、3日後に友達Aが8時を過ぎ、おやすみスタンプを送った10分後にTik◯okの動画が送られ、草wwと2回送られたあと、“ちら“っというスタンプ30回も来ていました。その日以外にも休みの日ならお昼もスタ連60回もやられています。私は多分、通知で気づいてかまって欲しい、かまってちゃんだと思いますが、皆さんはどう思いますか?アドバイスお願いします。なるべく辛口はやめていただければ嬉しいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
無視したくないなら・・・
こんにちは♪ルリマツリでーす♪年下から失礼します。 早速本題入ります!無視をしたくないのなら、お休みモード(こんな感じの名前)を設定するといいですよっ
えっとぉぉぉ、
正直に話したほうが良いと思います。 「お母さんに、視力が悪化しないために、制限かけられてるから、LINE返信できないかも。ごめんね!」と伝えるのが1番だと思います
無題
それは悲しいね。私もあったよ。 何回か行ってみて、それでも、やめてくれなかったら、ブロック、通知オフとかしてみたらどうかな?
1 〜 3件を表示