もういや
こんにちは。ひよです。 今日、学校で私とSちゃんとAちゃんとYちゃんで、お話していたら、Sちゃんが、「今日の夜、スプラ(ゲーム)しない?」と言ってきて、私以外はスプラを持っているので、みんな「賛成!」と言っていたのですが、Sちゃんが、「ひよちゃんはスプラもってないんだよねー。かわいそ。お金ないの?」と言ってきました。その言葉に私はすごく傷つきました。誰か、私と同じように友達にいやなこといわれたひといますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わーーーーーーーーー
こんにちは!こんにちはです。 あーなんかわかります。前友達に言われました。 「なあなあ、こんにちは(本名)スイッチ持ってるやんな。持ってるやろー」 と言われたて持ってないよーというと 「えーー持ってないん持ってると思ってたー」 と知ってるように言ってくるんですよ。 なので漫画のほうが好きやからええねんとでもいっときましたよ。
カになれてなかったらごめん
彩だよ! 1.私は、ゲ一ムもってるんだけどサンタにもらったよ一! だからサンタにたのむorたん生曰にもらう とかでもらって、「今日からスプラできるからいれて!」 と言う. 2.その3人がもっていないもの興味がないものを 「マジこれやばない!?」「はぁマジ神っ!」 とか言ってじまん(?)してみる
私もありました...
こんにちは― 乃木坂推しのかりりです(*'ω'*) 前.みんなで話していた時のことですが(私・S・Y)の3人でした。 SとYはSwitchを持っているのですが私は持っていません。 それをSとYは知っているのに.私の前で S・「ねえねえ!!(Yにむけて)今日さ-.Switchでユ-チュ-ブ見よ」 Y・「いいよ―。何見る?」 S・「そしたら五等分の花嫁(2人がはまっていたアニメのことです)見よ」 Y・「かりりも見...」 S・「Y!かりりはSwitch持ってないんだよ!!」 Y・「なんで持ってないの―?」 S・「楽しいのにね―。親に買ってもらったら」 翌日~ Y・「かりり― Switch買ってもらった―?」 私・「それは分かんない。もしかしたら買ってもらえるかも」 Y・「ふ-ん。(私のことなんて気にしなさそうに言ってました。) あっ!S―今日も見よ-」とSのところに行ってしまいました(´;ω;`)ウッ… こういうことがありました.....
うわっ
こんにちは!探偵 コーヒー珈琲です その友達うざいですね。 なんでスイッチないだけでお金ないってなんの?意味不なんだけど。 私は、スイッチ欲しいけどいらないですね。 だって、PCありTVあり、スマホあり、これからタブレットくるので。 私だったらねぇ。こう言い返します 「あ?何言ってんの?スプラないだけでなんでお金ないになるん?持ってない人全員お金ないってことになるよ。失礼だね。別にお金なくて何が悪いの?それにあなたに言われるようなことじゃないから」 と、切れますよ、、私ならね。
じゃあ、、、、、
だったら友達にこう言いな。 「それってどういう意味、お金がないって言うんだったら、この世界中の人に『おまえ金無いんだ。(笑)』って言えば? そしたら、1っ方的におまえが、世界中の人から嫌われるだけだからな。友達が怒ってくれたら。先生が気づいて怒ってくれたら。って全てを他人のせいにして何が起こるの?そんな事していたら社会からの信頼を失って死ぬ事になるよ! だから、今から直しておこう!」って。
仲間です!!!!
私もある! 前置き→私は学校で前に、『なっちゃん』(オレンジジュースの)と言うあだ名でした。 私がちょっと先生に注意されただけで『なっちゃん、初めて怒られたね!』と笑顔で言ってきました。私はその人と特に強い関わりを持っていないので、傷ついたというよりも腹が立ちました。 ひよさんの件でアドバイスです! Sちゃん以外の人が持っているものはありませんか?もしないなら、何か3人(AちゃんとYちゃんとひよさん)でかいにいきましょう。 そうすれば、Sちゃんにひよさんの気持ちがわかりますよ! ( ^ω^ )