その他みんなの答え:10

ポケ森やってる人はいる?

クララです! では本題、入ります。タイトルにある通り、ポケ森をやっている人は、いますか? なんだか、クラスメイトは、あつ森の話ばかりして、ポケ森をやっている人はいない気がします。 もしやっている人は教えてください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ポケ森超ハマってる

私も1月からポケ森やっています。1ヶ月半しかやっていないのにキャンパーレベル49です。(笑)私もクラスもあつ森の話しかしてないよ。


へー

自分もやってます!面白いですよねっ!


全然います!

私もやってるし学校の友達や、中には芸能人の方もやってると聞きました!イベントや家具が多いので楽しいと思います。


ポケ森サイコー!

ハロー、クララさん! ポケ森?やってるよー キャンパーレベル101です!! ハッピーホームアカデミー、家具コーデエキスパートです!!


やってるよ~!

こんにちははるちゃんです! ポケ森楽しいよね。というか私は初めて1週間もたってません。(w) フレンド二人で、もう少し増やしたいと思ってるところ。 今のイベントを頑張って取り組んだり、ハッピーホームアカデミーだっけ。そうゆうところを頑張ってるところ。 お互い頑張ろうね!


わたしもやってる!

私もポケ森やってる!妹もしてるし!今はクラスが別れたけど4年の頃のタブレット持ってる友達にポケ森おすすめだよ!と言ったら入れてくれて今はポケ森の中でのフレンドになってます! 自分が好きならやればいいじゃん!人の好みとかは全く違うしさ!


やってるよー

私はあつ森も、ポケ森もやってます! どっちも楽しいんですよねw 友達もやってるのでフレンド交換してます!最近はアップデートができないバグがあってプレイできていません『ぴえん』


ポケ森やってます!

こんにちは(」・ω・) 私もポケ森やっていますよ! 私の周りも全然いないんですよね。 それによくやっているとび森と街森は知らないという人もいて話が噛み合わないんですよ。 あつもりもデータが消えてからもぼちぼちやっていますが...


ミスりました。

こんにちは!ゆぅりです! 最初の挨拶をラムネにしていました。名前を変えたんですが... キャンパーレベルは92です。(全然住民のお願いを叶えていないんです)


答えます!

こんにちは!ラムネです。 ポケ森もあつ森もどっちもやっています!フォーチュンクッキーで金の家具が同じやつ2個被りのセットが5個もあるんですよねー


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ