アコギ
僕はクリスマスにアコギを始めました (女子なのに僕なのは気にしないでください) 未だにFコードに苦戦しています コツなどはありますか? また「この曲、弾きやすいよ!」みたいなのがあったら教えてください! (ボカロが好きなので、できたらボカロでお願いします!)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
教えます!
Fコード、むずかしいですよね。 私も苦戦しました。コツなんですが、人差し指を、ネックに対して平行にするのではなく、少し指を倒すといいですよ。がんばってね!
いいなー
月猗です。 私もほしーですー。 お金が、…ね。 私は、夜明けと蛍を弾きたいです!! 好きな曲です!! ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ
私も出来ん、、
なら、なぜ答えた的な笑 譜面とか調べたらいいと思います。いろいろ出てくるよ~。 Fコード難しいよねー、、。とにかく練習ですね~。 お互い頑張りましょー! あ、あと、回答者からは性別多分見えないのでいちいち言わなくていいと思います。面倒臭いだろうし。
それな??
おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 私もアコギ開始からかなり経ってますが、 まだまだ上達しません。。 でも最初は、 きらきら星をやってましたw きらきら星を毎日ちょっとずつやってく内に、 基本のところはクリアしました。(覚えた) あと、YouTubeでギターの動画みてた。 なつばやしさんとかオススメ。 (きらきら星もなつばやしさん笑) (時間があれば、 YouTubeで「ギター 掛橋沙耶香」ってやって、 見てみて。惚れるから。) ボカロかー。難そうだね。 スピードがあまり早くないのをやってみるとか?? 私も早くギタースラスラ弾けるようになりたい。 ばいちゃん☆
1 〜 4件を表示