その他みんなの答え:5

五条悟と夏油傑の泣けるシーン

呪術廻戦コミックス8巻・9巻・0巻は皆さん読んだ? 私は上に書いてある巻全部持ってるんだけど、 読んだ人に質問です! 五条悟と夏油傑の泣けるシーンは!? 私は9巻の五条悟と夏油傑が別れるシーンです。 夏油が敵になってしまったんだから本来なら 殺さなくてはならなかったのに、 かつての親友を手に掛ける事はできなかった。 泣けます。五条悟のあの手の動きも合わせて。 皆さんはどうですか? 沢山の回答待ってます。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

夏油さーん!

わかります、本当に泣けますよね! 夏油さん好きな人にはノベライズ版もホントおすすめです。最期のシーン泣けるから。


めっちゃ分かる~♡

私も0・8・9巻、読んだ!てか、読みまくった!五条…泣ける 夏油…泣ける~!


かっこいいっ!

ものすごいかっこいいよね!傑死なないで欲しかった!


最強コンビ愛してる。

泣けるシーンか、、 やっぱ0巻かなぁ。夏油さんに五条先生が『最期くらい呪いの言葉を吐けよ』って… 親友にかける最後の言葉が辛かったなぁ。 あと、9巻の『先生、俺強いよね?』『でも俺だけ強くても駄目らしいよ、俺が救えるのは、他人に救われる準備があるやつだけだ』っていう切なそうな五条先生のお顔がとても辛くて泣ける。神推しの五条先生が…そんなこと言うなんて…好き…((は? 最強コンビまたみたいな。 主様幸吉さん好きなんですね♪ 私も神推ししてます笑 幸吉さん可愛らしくてかっこよくてまぢ愛してるほどですので、仲良くしてください♪ それでは!(*`∀´*)/バイバイ


五条と夏油はマジで感動!!

はい!私は、0巻の最後の、五条が夏油に何かを言って、夏油が笑いながら、「最後くらい呪いの言葉を吐けよ」と言って五条に殺されるところです。 だって、お互いにとってたった1人の親友で、その親友にかけた最後の言葉なんですよ。感動で感動で映画で泣いちゃいそうです!!! 五条が言った言葉は分かるのですが、映画で明らかになるのかどうか楽しみです!!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね