いろんな人と仲良くしたいっ!
こんにちは!くまちゃです。答えてくれるとうれしいな一! 私は2つなやみがありますっっ 1つ目は、クラスがえして、みんなと仲良くしたいけど、仲いい人にしか話しかけれなくって、、 お友達が増えないんです(;Δ;) 2つ目は、男子にそっけないたいどをとってしまいます。うまくしゃべれないんです。悲しいです。 このなやみに答えてくれる神みたいな人いますか? また、にたような人いますかぁ~。 おねがいしますっ!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる!!
私もそうなんだよね一っ 知らない人って話しかけずらいよね。でも、 話しかけると意外と平気だったりするから話しかけてみ一。
私は・・・
私は、5年でクラス替えをして、イメチェンしました!! 4年の頃は教室の隅にいるしずかーな頭が意外と良い(自分で言う?)女の子みたいな感じだったけれど、5年になってから、クラスのムードメーカー的な感じにしました!!だから、よく「にとりちゃん、おもしろ~い!」「にとりって、おもしろいよなぁ。」って言われるようになりました!しかも、好きな男子と隣になった時(初めて同じクラスになったし、4年から転校してきた子)気軽に話しかけてくれました。 私の場合だけど、参考になったら・・・嬉しいです!!(^ - ^)