どうすればいいの?
ムダ毛の事を親に言うのが難しくて困っているのですがどうすればいいでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
これなら、、、
私は、ひげが生えたーって言ってカミソリ ? かってもらって勝手に剃ってますよ! 怒られたら、、、、好きな人ができたからとか言えばどうにかなると思う! 頑張ってね
私は…
ハロー!そああです(^^♪ 私は、親には言ってません、、、(中学生になったら言うつもりです) 下の毛の場合:はさみで切って短くしています。 脇の毛の場合:ピンセットで抜いて、全身保湿クリームを塗っています。 親に言う方法ではないですけど役に立ったら嬉しいです。 それではぐっばび!
普通に言えばいいと思う
「ムダ毛で悩んでいるんだ」という風に、思っていることをそのまま言えばいいと思います。
1 〜 3件を表示
