体のなやみみんなの答え:53

自分は変…?

男子ですが… 女子のような長さ(特にボブぐらい)の髪型にしたいです でも親がダメって言います 親の言い分 「男らしくない」 ↑正当性のかけらなし 僕が長くしたい理由 「髪が長いと頭があったかいらしい(冬場は耳とか最高」 「電車で寝顔隠せる」 「短いだけが男じゃないと思うから」 女子へ 上2つは正しいですか? 男子へ 僕はおかしいですか? 意見を聞かせてください おねがいします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

全然いいと思う

男であろうと女であろうといい思います。


おかしくな~い!

でっけえトランプです!ブラックジャックが大好きです。 全然おかしくないと思うよ。冬とかって寒いしね~。思う思う。 それと友達も結構長いですよ。(男です)お尻より上ぐらい。結構長いよね。男らしいとかの時代じゃなーい!


全然おかしくないよ~!

僕も男だけどウルフカットにしてる~! まぁお父さんはそーゆーの好きじゃないから反対されてるけどね…笑 男らしくないとか女らしくないとかそんなのは気にしない方がいいよ👍 男でも可愛いものが好きな人がいる、女でも男の子みたいにかっこよくなりたい人がいる。人それぞれだからね。 その代わり髪の毛が長くなるので色々大変になるとは思いますよ~!


大丈夫だよ

私は、髪質の関係で普段男子がしているような髪型です。 短いです。 にている髪の毛の有名人は、btsジミンのONの時の練習動画です。 とりあえず、私は男女で髪の毛が長い短いどっちでもいいと思います。 今は、そんな私のことを受け止めてくれるかっこいい彼氏がいます! 話がそれてしまいました♪ 皆それぞれです。自分の好きなようにしてください! 髪の毛が主さんと反対な私ですが、共感できました。 これからも頑張ってください! 以上、揚げパンきな粉味でした♪


いいと思うよ!

一体いつから男子はこうじゃないと…女子はこうじゃないと…なんて決められたんでしょう? 私はあなたの意見正しいと思いますよ あと私ボブヘアなんですけど少し注意してほしいこと言いますね ・髪の毛洗う時間が増える。ドライヤーの時間も… 髪長くすればするほど増えます ・ご飯食べる時とか勉強するときとか、両サイドの毛が垂れてきて少し鬱陶しく感じるかも しかも私の場合は微妙に括れないし… ・私みたいに微妙に括れない感じの髪型にすると上述した感じになります ・体育の時は、女子限定かはわからないけど肩につくくらいだと髪の毛括れと学校から指示が出るかもしれません ・寝癖つく確率も上がるかもしれません 以上のことに注意してください


短いだけが男じゃない→正解!!

タイトルにもかいたけど短いだけが男じゃないは正解だと思う!ジャニーズでも髪長い人いるしね!! 翔ちゃんも09年は前髪と横の髪?長かったし、13年あたり襟足少し長かった(写真みると)!!(ドラマの役作りもあるけど) 「ザ・クイズショウ」「家族ゲーム」ってドラマだから調べてみて!! というか、男らしい髪ってなんなんだろうね…髪だけが男の全てではないと思うし、他のことも同じぐらい大事だしね!!(もちろん女子も) もしかしたら親御さんは男=短髪ってイメージが強いのかも!そしたら男=短髪な訳じゃないんだよって言ってみて!! ただ髪伸ばすとシャンプーリンス、結ぶの面倒だからそこだけ頑張って!!(ちなみに俺は鎖骨ぐらいまでの長さで普段はおろしてカチューシャつけてます、シャンプーとリンスエッセンシャルフラットです) というか、荒野先生(さっきの家族ゲームの翔ちゃんの役)みたいな髪型にしてみたい…壊滅的に似合わないかもだけど(笑)


良いと思う!

こんにちは!junoです。 私はその髪型かっこいいと思うけどな~!そうだ!このみんなの回答を親に見せつけちゃえっ!←バカな事言ってるけど許して... そしたら、親も納得してくれると思う!


おかしくないよ

あいすです! 正しいもなにも自分の生き方って言うのが大事な事なんですよ。 人生は自分が決める! ですからね。自分らしく生きるのが正解です。悩まないで下さいね!昭和の人は現代知らない人多いので。  傷つけてしまったらごめんなさい。


答えます!

今、NiziUの曲を聴いているしおりんごです。 私は全然おかしくないと思います! 自分は自分!周りのことを気にする必要はないです! NiziUのIAMもそのような意味合いの歌詞となっているので、よかったら調べてみてください。


いいんじゃない?

いいと思います。 探偵チームKZ事件ノートという本には、女子くらいの髪の長さの男子が私が見る限り2人出てきます! 1人目 七鬼忍くん(私の推し)霊感を高めるために髪を背中まで伸ばしています。 2人目 美門翼 髪型は、乙女カットです。 2人ともマジでもててます。 なので、れいさんも大丈夫です。 普通にとらわれずに、自分らしさを追求してください!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ