ダンス部に入っている人!
私は高校生になったらダンス部に入部しようと考えています。 そこでダンス部に入っている人に質問です! 1 活動内容 2 初心者OKか 3 上下関係は良いか 4 K-POPのカバーダンスを踊る事は出来るか 私はK-POP(主にバンタン)が好きなので、部活の中でカバーダンスを練習出来ればいいなと思っています。 回答よろしくお願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
年下失礼します!
学校では 1 毎日メニュー ・柔軟(みんな180°開けてます!) ・基礎ダンス→肩、首のアイソレーション(バンタンのGOGOの首や イッジのワナビの肩ができたら◎) ・ランニング、筋トレ→プランク、腹筋、背筋、腕立て(韓国アイドル練習生の筋トレオススメ) 課題練習 ・三年生中心でみんなでダンスを作ったりカバーします! ・大会に向けて 2 経験者と初心者が半々でしだが、大会の選抜があります。 (私は主さんと同じようにK-POPが好きで入りましたが楽しいです。しかし選抜や練習はしんどいです。) 3 厳しいです。挨拶、取り組む姿勢が特に。 4 大会明けは、三年生が決めた歌で練習しています。今はNiziUやDynamiteを練習中。三年生になると自分たちでダンスの歌を決めれます。 以上です!ケーポオタ多くてarmy三人います!
1 〜 1件を表示