生理痛
現在友達が生理中です。友達は生理痛が重い方みたいで、学校でもずっと「お腹痛い!」と言っています。でも私は生理痛が軽い方なので、どれぐらい痛いのかがよく分かりません。生理痛が辛いときは、どんな事をしてあげればいいのでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
生理痛重いです。
こんにちは。パンダです。 私は、生理痛が重い方なのですが、本当に辛いです! 私の場合は、お腹を温めるとだいぶ良くなります。 無理に元気付けようとするより、そっとしておくのが良いと思います。また、遊びに誘わない方がいいと思います。 お役に立てたら幸いです。
めーっちゃくっちゃ分かります!!
めーっちゃくっちゃ分かります!! 私はお腹じゃなくて腰が痛くなります 友達「お腹痛ーい」 私「先生に言う?男だから困るよねwま、なんかあったら言ってね!」 って感じで結局私は何もできてません… どれくらいの痛みなのかわからないと共感できないよねー
優しい!
その気づかいだけでも十分だと思うけど、 生理痛は、腹痛・頭痛・吐き気やめまいがひどいと倒れちゃう人もいるから、ちょっと気を付けてあげて。 ・辛そうなら保健室に連れて行ってあげる ・寒かったらカイロをあげる(腰やお腹を温めると痛みが和らぐよ) ・大きな声で話さないようにする(頭痛のときは静かにしてあげて) きっとお友達もうさぎまほさんみたいな優しい人が友達でうれしいと思うよ!
1 〜 3件を表示
