生理
初めまして。 さっそくなんですが、あさって尿検査があります。今日生理がはじまって、かぶってしまうんです。 生理中は、尿検査を受けてもよろしいのですか?? また、ダメなときは、どうすればいいですか? 何か案ください!! ちなみに先生は男です。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私の友達は、
担任が男の先生だったので、保健室の女の先生に直接出せないと言っていました!
こうすればいいよ
ニャー!こんにちは、白猫です。ニャン ゆずさん、よろしくお願いします。 本題です。 2回目の尿検査とかありますか? あればその時に提出すればいいと思います。 無ければ、「生理中」と書く欄に〇をしてください。 それも無ければ…。「生理が来ているので、血が混じっているかもしれません」 と書いた紙を一緒に出してください。 後は、提出する日を遅らせてもらってください。 言うのを忘れていました。 生理、おめでとうございます!
私もです!!
私もめっちゃ被ってます!!! ただ、生理の時は尿に血がはいってしまう(?)ので出せないんですよ。。。 私の学校は「生理の人は〇日に出してください」って保健だよりにかいてあります。ゆずさんも保健だよりとか見てみてください! なければ保健の先生に直接言いにいくしかないと思います… 頑張ってください!!
えーと、、、
尿検査の入れ物に生理中の欄があるとおもうよ
生理の尿検査
男の先生ですか?大変ですね?お母さんに、言って保健室の先生に、生理で尿検査で出せないと、電話してもらえば、いいのでわ!私の学校は女子校なので、ほとんど女の先生なので、生理の時は、とても楽ですよ!急に生理に、なっても 先生にナプキンをもらえます!
1 〜 5件を表示
