2回目の生理って一回目とどう違うの?
まりもでーす。 男子は見ないでください。 本題! 私は、生理が来ました~。 1回目だから、軽かったんですよ。血もそんな出ていなかったので。 けど、2回目って1回目の生理とどう違うのかなって思ってます。 1回目より重いと思いますが、そう聞くと怖くて。 1回目とどう違うのですか? 1回目と比べてどんなサイズのナプキンを使ったらいいんですか? 皆さんの体験のもと、聞いたことなどから、教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おめでとうございます!
こんにちは、ららら。です 人にもよるのですが私は1番初め来た時血の量は少なかったですね 徐々に増えて言ったような気がします。 特に2日目が多くて夜とかは特に酷いです。 ナプキンには普通日用、夜用、ちょっと多い夜用などなど様々な種類があります。夜はほんとに大きいサイズのものをおすすめします。 私は生理痛はないのですが、友達の話を聞くと2日目が辛いらしいです。 腰がすごく重だるくなるので授業中はきついですね笑 ナプキンはコットンの体にいいものを選びましょう 私は沢山動く時、部活の時などに吸収タイプのものをつけています 1番いいのは親と相談することですね!
私は先月♪
あ、おめでとうございます(^▽^)/ 実は私も先月来ました。 生理ってほんと人それぞれですからね。 2日目が重いっていうのは大体、そうだよ的な感じで正確ではないです。 私は2日目軽かったですよ。 重い日の夜は夜用&ベットにバスタオル敷くのがおすすめ!
おめでとうございます!
おはようございます!探偵 コーヒー珈琲です 人にもよるけど… 血の量が多くなったり、少なかったり。 私は少し多くなりましたね。 そこから大体多くて、とっきどき、超少なく短く終わった時もありました。 人によりますからね…そこは100%って言えないけど、 多くなるかなって思います。 昼用の26cmくらいあったらいいと思いますよ。 でも、、変える時間ないとか心配なら夜用の方がいいと思います。 私はずっと夜用つけてます。 では♪
