服を笑われた
どうも玉屋です。 私今、とても悲しいんです。 どうしてかは、今から説明します! 私は、塾に入っています。 私、出かける1分前、体操着のことに、 気づいて、急いで、すぐに着れる 青のそでなしワンピを着ました。 どんな服か、調べてください。 そうしたら、塾で、陰口をよく言うとして、有名な子Yちゃんが、 「見てあの子あんな服着て恥ずかしく ないのかな?私だったら、よう着れんわ さすが玉屋は、面白いね」と、 笑いながら言ってきました。 とても悲しいです。あの服は、二度と 来ません。服のセンスないんでしょうか。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
気にしないで!
あの服を着ていた玉屋さんは、すごく悲しかったのは、私にもよくわかります。 いつか、いつかyちゃんに、仕返ししましょう!。 気にしないで、いいんですよ。
可哀想、、、
それは可哀想なことですね 自分の個性をバカにされているようなもんです! 後普通に、変じゃないと思います ちなみに、服のセンスが分からないなと思っているならファッション詩を買ったらどうですか?私のおすすめは、ニコラという雑誌です!
自分は自分!
そんな人の言うこと、気にしなくていいと思います。 ていうかひとつ思ったんですけど、、、 それ、普通にその服を作ったファッションデザイナーの方をバカにしてますよね? そういう意味でも酷いですね、、、。
無題
酷いと思います。 人の着る服は自由ですし、変ではないと思います。
自分の骨格と着てた服が合わないのかもね
人には骨格があります、それは整形しても変えることはできません。 骨格と服が会わないと着太りするまたは、貧相に見えることがあります。 YouTubeで骨格診断できますよ! 今度Yちゃんが悪口言ってきたら「Yはよく人の目も気にせず悪口言えるね私だったら恥ずかしくて出来ないわ笑流石Yは面白いね」と、言ってあげるといいんじゃないですか? 失礼しました。