男子と帰るのってダメ?
私は最近、男子友逹と帰るか、1人で帰ることが多くなっています。 小学校の時は、いっしょに帰る女子がいたのですが、中学が離れてしまいました。 もちろん、女子の友達はいるのですが、最近、少しきょりがあるような感じがします。 帰り、学校の中まではいっしょに来ていたのに、外に出て、私と仲がいい男子がいると「○○君達いるよ。じゃあね」と言って先に帰ってしまいました。(その男子達とは仲が良かったので、いっしょに帰りました。) 男子と帰っていることが親にバレ、「これからは女子と帰ってこい」とか、「ちゃらちゃらしてる」とか、言ってくるんです。 そんなに女子の私が、男子といるのってダメですか? 長文になってしまい、すみません! 同じような経験がある人、回答.待ってます。(なくても全然okです!)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫
私、女子ですが、 ほとんど男子と一緒に遊んだり、帰ってます。 ぽんさん大丈夫です。
大丈夫
私、女子ですが、 ほとんど男子と一緒に遊んだり、帰ってます。 ぽんさん大丈夫です。
その逆
僕は、いつも女子とかえっていたり、一緒にいたりするんですけど友達からおかまといわれます。 おかまって言われる意味がわかんないです。 おかまって女性嫌いですよね!? なんで、おかまって言われているのでしょうか?でも男友達もいます。
気にしなくていいと思う!
誰と帰るかは自由だから全然OKだと思いますぅ! 逆に男子と帰れるなんて羨ましいよ(笑)
全然いい!
花梨です☆ 別に~男子と帰るなんて~全然いいし~ っ感じ! 私なんか、いっつも一人で帰ってるよ! なんでかっていうとね… 1.仲がいい友達は、別の道 2.一緒に帰る場合の女子、「さようならー」って、いったあとが遅すぎる!(正直うざい) 3.2で遅すぎるのは、話してるから。それを待つのが、めんどう! だから、私の場合、 「さようならー」 すぐランドセル! 教室すぐでる! もうっ、帰る! って感じ~ だから、男子と帰っても、一人で帰っても、悪くない! 参考になってないかも? ばいちゃ!!!(だれかのまねした←)
いいな~
しおりんごです。 男子と帰れるなんて羨ましい! 私は男子恐怖症で、必要最低限しか喋りません…。 そういうの、いいと思います!
全然いいでしょ!
こんにちは!(^O^)/探偵 コーヒー珈琲です 誰も男子と帰っておかしいとか、、ダメなんて法律もないから、いいんですよ。 私も家と学校近いけど、男子とでも女子とでも帰ってますから。 全然いいと思います!