寝てるときヤバイ笑
こんにちは、ここです。早速本題です 私は、家でも学校でもどこでも寝てしまうのですが、何回かあったのが、 寝た場所と起きた場所が違うんです笑 2階の自分の部屋で寝たのに起きたら 1階のリビングで目が覚めました。 もう1つ。寝ているのに大笑いしてしまって、授業中の居眠りとかのとき 大笑いしてしまうんで、やめたいんです。 何か対策法とかありますかね笑 長文失礼しました。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もしや…
多分「すいみん時遊行症」ですね… あ、すいみん時遊行症は夢遊病の正式名なので覚えといてください!(暗号クラブで知りましたw)
多分…
スピカ。です。 それは多分…夢遊病ですね。最近疲れがたまったり、ストレスになることがあったりしませんか?夢遊病はそんなことが原因でなるものです。あまり酷い時は親に言って、病院に行ってみてもいいかもしれません。私もかかったことあるんで、大丈夫だと思います。私は、「夜中の2時ぴったりに寝たまま起きて歩いて、キッチンまで行って、階段を降りて、また上がってきて寝る」「寝たまま爆笑する」でした。ストレス発散もおすすめです!
夢遊病?
夢遊病かもしれません
1 〜 3件を表示