切実な悩みです。
ジャンルわかんなかったです。 中1女子です。 私は歯並びが悪いです。母も歯並びが悪く、母には申し訳ないですがどうやら遺伝のようです。 シングルマザーで私と弟の為に頑張ってくれています。 父は離婚しましたが、私や弟のための教育費などをだしてくれています。 これ以上私の為にお金を使わせるのは悪いと思いながらも、一度歯列矯正をさせてくれないかと頼んだことがあります。 考えてはくれましたが、やっぱり高いお金なので出せないということで…。 母にも何度も頼みましたがやはりダメです。母も矯正させたい気持ちは山々なのだがと… でもやっぱり周りの、歯列矯正をして歯並びが良くなって、思いっきり笑っている子達を見ると落ち込みます。 歯並びが悪い子のことは、やっぱり気にするものなのでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
気になりません
わたしは矯正してるんですが、矯正用のそうちをつけてる子の方がガタガタの子よりも気になります。(何人もの人に、なにそれと言われました) 全々、大丈夫だと思います。(今はマスクもつけてるので…)
大丈夫!
こんにちは!紫陽花(元juno)です。「紫陽花」は6月中の期間限定の名前だよ☆ 私は歯並びが悪くても気にしませんよ!それも個性の一つだから☆
別に
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ブラックキャットです! 私はあんまり気にしませんよ! 私は上は綺麗なんですけど、下がガッタガタです。したいけど、妹の方がやばいので妹優先という事で私は当分あとですかねww
うーん
髭団のめあです!(元*髭団*こあら)早速答えます。 えっと私は矯正してます。 歯並びが悪い子を気にする人はいないんじゃないんですか?(歯フェチ以外の人で。です) やっぱり少しずつ成長してからにして、矯正の準備をしてみたらどうですかね。 矯正するまでにしっかり歯を磨いて虫歯にならないようにする、、とか です。 参考になると嬉しいです!
最終手段!
こんにちは (*・∀・)ノ アズキです! タメ口失礼します! あくまでも最終手段だよ! 清潔な手で気になるところを三時間押すといいらしい!
私は
こんにちは!(^O^)/探偵 コーヒー珈琲(珈琲百円)です 私も上だけは歯並びが良くないんですよね~ 下はめっちゃいいんですけど。 私はそろそろする予定です。 今はマスクしてるし気にしませんよ。 外したとしても、個性です。 お金が稼げるようになってやったらいいと思います。 大人になるにつれ、お金は高くなてしまいますが…