失笑恐怖症、辛い…
こんちゃ。滴です! 今日頑張って敬語使ったのですが、語彙力とか言葉とか おかしかったらごめんなさい(・_・;) では、本題。 私は失笑恐怖症です。 面白くもないのに笑ってしまったり、 1人でいるとき以外、悲しいときや辛いときなどでも 笑ってしまいます。。。 本当は悲しいのに。笑いたくないのに。。。 突然笑ったりお葬式などでも思わず笑ってしまい 周りから冷ややかな目をされたり恥ずかしい思いをしてしまうので 嫌です…。 突然なのですが、このように突然笑ったり 悲しい場面で笑ったりする人どう思いますか…? あと、同じ方や対処法なども教えていただければ幸いです。 長文失礼しました。辛口NGでお願いします。 ばいぴょん。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
失笑恐怖症じゃないけど笑ってる人がいたら楽しそうだなと思います。ですが葬式で笑ってしまうのは大変ですね。冷ややかな目で見られないような失笑恐怖症をたくさんの人に知ってほしいそんな世の中になってほしいです。絶対にあなたのことをわかってくれる人はいます。諦めないで頑張ってください!応援してます!
大丈夫
失笑恐怖症ではないのですが、想像はできます。正直に話してみたらどうですか?訳を聞いたら、おかしいだなんて思いませんよ。笑いたくない、悲しいという気持ちがあるじゃないですか。大丈夫ですよ。
1 〜 2件を表示