ギガがなくなったら…
お久しぶりですなむたです! 突然ですが私 ギガがなくなってしまいました!笑 ギガがなくなるとどうなってしまうんですか!?追加料金とか掛かりますかね? 詳しい人教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私の場合はかかる!
ども~かけるです|ω・`) 私の場合は、ギガを使い切っちゃってそれ以上使ったら追加料金かかるからやめてって言われた~。
私は、auのAndroidです。
私の場合、月1ギガです。 越えてしまえば、2000円追加になるから怒られるので、最初になくなりそうになったら、親に500円で0.5ギガ買ってもらってます。 追加料金は掛かると思うから、これから気を付けてね!
ギガの意味が?
こんにちは! ギガの意味が、二通りあります? 1 スマホ本体のギガ容量が少なくなったのか? 64GB使えるのが、3GBになった 2 決められた通信容量が、少なくなった 6GB使えるのが、6GB以上使用している? 自分は、docomoのスマホを使用しています。 docomoの場合、通信量を3GB契約していても、 通信料金は、3GBで止まりません。3GB以上使えば、 5GB、7GBの料金で、請求されます。 他の会社(AU)は、わからないので。 通信速度は、普通に使えた状態よりも、遅くなります。 後は、WIFI通信を利用すれば、通信料金はかかりません。 一度、自分がどれだけ、通信料金を使ったのか調べてみてください。 参考までに!
だーいじょうぶ!
だいじょうぶだよん!ギガがなくなってもただネットのつながりが遅くなるだけ!追加料金とかはかからないよ!
1 〜 4件を表示