体のなやみみんなの答え:6

涙もろくなった

こんにちは。りっちゃんです。最近私は涙もろくなったと感じます。また、自分を責める日も多いです。私の部活はコンクールに団体で出るんですけど、その助っ人を呼ぶかの話し合いで少し泣いてしまいました。また、少し嫌なことがあっただけで泣いてしまう、泣きそうになってしまいます。 何かの病気ですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

めっちゃ分かる!

こんにちは! 私も最近涙もろくなりました… 国語の授業の時指名で私が呼ばれました。そしたら答えられなくて、それで泣きそうになったんですが、必死でこらえました。 あと、 社会の授業で、黒板に書いたんですよ。 そしたら字を間違えてしまって…それで泣きそうになったけど、これも必死でこらえました。 あと、すと◯りさんが出演してる?マツ◯会議を生で見たかったんですけど、親に 「もう寝な」 って言われて、ベッドで泣きました。 些細なことで泣いてしまう。もう、嫌です。 年下から失礼しました! お互い頑張りましょう♪


私もそうだから大丈夫

私も中学校で、少し友達に言われたり、先生に少し注意されただけでも、ボロボロに泣いてしまうから大丈夫! 気にしないで!


私も

境遇もほとんど同じです。 今年はコンクールで臨時部員を呼べなくなってしまって今までしてきたことが無しになってしまって部活の一二年生の中で私だけ泣いてました。 去年も、卒部する三年生の引退コンサートでめっちゃ泣いていました。 こんなときは誰かに吐くといいです。感受性が強い人とかです。 共感してくれたり、解決法を考えたりしてくれます! 私の場合は部長です。


私もです…

急になぜか、わからないケド私もなります。 習字セット忘れただけで、泣きました・・・。 先生には 「先生が悪人みたいに見えるからやめて~」 といわれてしまいました。(涙) しかも、人にあたってしまいます。 年下からスミマセン。


私もそうゆう時期がありました!

私もそうゆう時期がありました! なんというか、すごい不安感に襲われて、ちょっとしたことで、自己嫌悪になり泣いてしまうみたいな…。 私は、時間が解決してくれました! アニメを見たり自分の好きなことするのもいいと思います! 頑張り過ぎず頑張って下さい!


私も!

私はネガティブ思考だったり、曲に合わせて感情を表したいと思い、チャレンジしたら涙が、、、(T ^ T) 年下からすみません!タメ口使ってたらすみません!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ