漫画描いたことあるー?
こんにちは!!皆さんは漫画を描いたことがありますか?私は、友達とリレー漫画的な感じで交代しながら趣味みたいな遊びみたいな感じで描いてます!!学園コメディから異世界コメディまでいろいろあって、回ってくるとき、どんな展開になってるか楽しみです。趣味なので、他の人は大体私たちが描いてる漫画を知りませんw(逆に知ってたらすげぇよ)そこで、皆さんに質問です。 1.漫画描いたことあるー? 2.どんな漫画描いた? 3.それは趣味? 4.いつから描き始めた? 5.1人で描いてる?複数人で描いてる? 6.描いてみたい漫画のジャンルは? 7.アドバイスをお願いします!! タメ口、年下OKです!!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まんがかいてるぜ!
こわいマンガとかかいてるよ!
毎日のように描いてるよぉ~
こんにちは。 1,わたしはまいにちかいてるよ。 2,恋愛 ゆるゆる 3,趣味・・・かな? でも将来、まんがかになりたいし^^ 4,小学…2,3年生 5,一人。 6,ミステリー 7,がんばれ!!! それでは。
描いてます
答えます 1、あります 2、一人の小学生の生活です 3、趣味というかやってみると面白かっ たという感じです(趣味かもです) 4、覚えていません(スミマセン) 5、一人です 6、ラブ漫画、戦うような漫画などです
描いたことあるよ!
1.あります! 2.4コマ、恋愛 3.絵を描くのが好きだから(絵はたぶんうまいほう) 4.小3の春 5.1人 6.恋愛
書いてるよ~(現在進行形)
1書いてるね!今! 2二次創作漫画と後ほど黒歴史になりそうな漫画 3YES!趣味! 43ヶ月ぐらい前かな~ 5一人で書いてますね!ペンの消費が激しいので、最近鉛筆かシャーペンだけにしてる。 6恋愛系とミステリー系かな~恋愛やミステリー系は読んだ事ないもんで… 7アドバイス?逆に欲しいくらいだは。 ま、取り敢えず、お互いがんばろ!!
わぁ~~
1.あるYO☆ 2.恋愛系、探偵もの(←これが1多い番)、ホラー、ギャグ、四コマなど。 3.趣味…だったかな!最近描いてないので… 4.小1!最初に描いたのは四コマ。 5.1人で描いてる。 マイペースに進められるのが楽しいんですよね~。 6.恋愛系かなぁー。 NLのイチャコラじゃなくて、推しのBLカプが描きたi((( 7.ガンバ!(薄くてごめんねー)
漫画、毎日のようにかいてるぅ!!!!!!
じゃ、早速答えていきまーす! 1.ありすぎじゃぁぁぁ!!!!!!!!!!!!! 2.色んな漫画かきすぎて覚えとらんww 3.完全に趣味ですね。 4.幼稚園の頃から 5.たった1人だ。 7.色んなジャンルの漫画を読んで、勉強だ。 読んで頂き、ありがとうございました!
描いてる!
こんにちは♪あゆです(*´▽`*) 元秋菜です! 秋菜は小説と漫画どちらも描いてます! 漫画はりぼんに一度応募したことがあって、もう一息賞だったから、諦めずに頑張ってます! 1、ある 2、恋愛、戦闘系、 3、趣味…かな? 4、小6から 5、1人です! 6、すべて達成してるからなー。 もっとリアリティーのある恋愛漫画は描きたいかな! 7、見たことがないから分からないけど、きっとりあむさんなら出来ます! ちなみに秋菜のいとこでりぼんに応募して準りぼん賞とって漫画描いてる漫画家さんがいます。
私漫画大好き~
あちゃといいます。りあむさんこんにちは! 1.あります 2.ギャグ、ファンタジー 3.趣味です。いまは漫画コンクールに出そうとおもって描いています! 4.幼稚園の頃から絵を描くのが好きで友達とかいていました! 5.1人の絵を描くのが好きで上手な親友と描いています! 6.ホラー(私お化けとかめちゃめちゃ苦手だけど笑) 7.絵を楽しんで描いて!
漫画、大好き民です>v<
おはこんばんにちは!#美央奈たん(仮名)です*! さっそく答えますね~!!!(ワクワクが止まらんww) ①あるよん ②恋愛(それしかないわ笑) ③趣味だけど、実際、漫画家になりたくて練習みたいなかんじww))) ④小学3年くらい?から一(多分) ⑤一人(…友達と猫いたことあるよ一な) ⑥戦う系(鬼滅とか、呪術みたいな)無理っぽかったら恋愛一w ⑦最初から、ト一ンとかマルチライナ一とか使うと、あんま良くないと思うから、まずはシャ一ぺンとかコピックとか。あと、どんな漫画を描きたいかによって、使うト一ンとかが違ってくるから、ト一ンとかを買うときは、本当に使うのかを考えること!いろんなジャンルのを描きたいんなら、いいと思うよ。 あと、最初からうまく描こうとしないで、少しずつ練習していけば、うまくなるよん!ちょっと聞くけど、りあむさんは女子と男子、どっちを描くのが難しい?苦手な方をたくさん練習するのはいいけど、描くのがうまい方をもっとうまくするのもいいと思うよ!でもそれはりあむさんの自由だから好きにして、いいんだよ! こんなかんじです!⑦は長くなったけど、、、では、SARABA!