先輩が好きです!仲良くなりたい…
はじめまして!燐といいます! 早速本題です♪ 自分は2年生の先輩が好きです!その方はホントに素敵な方でかっこよくて… 話すことすら貴重です!(同性ですよ♪) こんなに尊敬して…でも関わりが部活以外ないのと全然話さないことですね… こんなんになってていいんでしょうか? 後、仲良くするにはどうしたら良いのでしょうか? 教えてください!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
甘える
こんにちは♪ もう部活は辞めましたが答えれるので、答えますね~ 「○○せんぱーい 一緒に帰りましょー」って言ったり少し甘えるといいです。 でも、タメ口は絶対ダメです。正直、嫌われるかうざがられます。 あと、積極的に先輩に話しかける。くらいかな… 仲良くなれるといいね!
先輩も同じ!
最近後輩ができた中学2年です! はっきり言って先輩だって後輩と仲良くなりたいです!!!笑 先輩からしたら後輩はみんな可愛いので(顔とか性格とか関係なく)普通に甘える感じ?でいるといいと思います!笑 私が後輩からされて嬉しいのは 「○○せんぱーい!」って呼んでくれたり、元気よく挨拶してくれたりしてくれることです!あ、絶対下の名前がいいです笑 先輩と仲良くなるとほんとに部活が楽しくなるので頑張ってください!
1 〜 2件を表示