グループに入りたい
私には、ちょくちょく話す友達がいるのですが、もっと仲良くなりたいです その子はよくグループにいて、入りたいけど「いきなりなんでいるんだ?」とか思われたくないです。 皆さんはどうしてますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張って!
私はグループの誰か1人と何かのきっかけで話して、さりげなくその子についていきますね!いきなり入ると何コイツ・・・って思われるかもしれないので・・・グループの誰かと仲良くしてみよう! 自分から話しかけたら、話してくれると思うよー 気まずくなったら困るから、話すことを考えてから話しかけるといいと思う!でもグループに馴染むのには時間がかかるよ泣 私もまだ馴染めてないからw
まずその子と親密度をあげたらどうかな?
いきなり入ってきたら誰でも戸惑うから、まず最初にその仲良くなりたい子にタイミングがあったりとか、話す機会がある時は、話してみたり… 2人っきりで話したい時は、一人でいる時間に話しかけてみたり… それで楽しい話とか、面白い話をすればだんだんお互いのこととか分かってきて、仲良くなれると思うよ! それで、いつも話してるグループのところに混ぜて欲しいなぁー…みたいにアプローチしたらいいかも!
少しずつ
まずは朝おはよう!って挨拶するとか、 少しずつで良いと思うよ!