学校みんなの答え:17

先生に怒られたエピソードほしいw

先生に怒られたエピソードありますか? もしできたら教えてください! たくさんのエピソード待ってまーす

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

辛口

今日のできごと

ねねですよん

マジでムカついたから聞いて欲しい。 今日の話なんだけど、 今日、社会の授業で古代について軽く触れて、古代と世界の文明の共通点、相違点をまとめるみたいなのを授業でやって、友達とかと一緒にまとまりながらレポート書いていいよって言われたから友達2人と後ろの長机?みたいなとこでレポートまとめてたんです。 怒られた理由として、私が悪いんですけど、ときどき私語があったんですね。 それでもいつも話題を振ってくるのは、私の友達の方で、私は時々それに答えてたんですね。で、次に提出って言われて 前にレポート持ってったんです。 そーしーたーら!その先生が、「ちょっとねねさんいい?」みたいな!! えぇ怖と思って行ったら、 「もう一回学び方見直しな?1人でやるのか複数人でやるのか」って言われて??!!!ええええぇと思って。 普通にトラウマ。それなのに、話題を振りまくってた、私の友達には何も言ってないんですね。え????? その後一緒にやってた友達に、 さっき何か言われてたけど、なんて言われたの??とか言われて、それもちょっと、ん?ってなったんですけど、 まぁ、私が悪いので反省します


中学生は…

中1 英語の授業中タブレットをかまい怒られる 中2 ロッカーを綺麗にしてなくて呼びかけしたのかと怒られる 今のとここれくらい あとは学年で怒られたのは何回もある 小学生のことを思い出すと悶えるのでやめておく


1年生のことで

こんにちは!きっちゃんです。 私は今日の事のついてお話しします。1年生はAちゃんとします。  帰る途中、Aちゃんは私のランドセルを押してきました。私が辞めてと言っても辞めてくれず、その日は諦めて帰りました。次の日、お昼に花壇掃除だったので行くと、土を足にかけてきました。私はカッととなって舌打ちをしてしまいました。Aちゃんは先生に言ったようですごく怒られました。本当のことを言っても聞いてくれず、、、 変な文章でもお許し下さい!


怒られた… 気がする、

本題の後から文章おかしいからみんなの頭悪くしたらごめん もなです! ー本題ー 私が怒られたエピソードは、 (小6の9月くらい、?) 運動会のラジオ体操を前に出てやらないといけないんだけど、 動画が反転バージョンで、みんなは体操するんだけど、 私たちは反転バージョンを反転して体操しないといけないから もながつい、「反転の反転って、結局元に戻ってるじゃん」 「めんどくさ、やりたくない」(独り言) (hくんも一緒に言ってました) って言っちゃったのが先生に聞こえてて、 「もな! そんなこと言わない!!」 「児童会長がやる気ないならみんなもやる気出やんやろ!!」 「でもさ…」 「もなとhは特にいつも頑張ってるから言っちゃったんやろ、?」 「にしても、もながこんなこと言うってことは相当やな」 「帰りの会終わったら、隣の教室で話聞くから来てな」       ↑ あのさ、上のこれ怒ってた? 多分、私が怒られた時頭痛くなりすぎて顔色悪くなってだけな気がする 以上 またね(^-^)/


普段怒られないから…笑

こんにちはっ! 私は普段から先生に怒られる人ではないのですが、この間中学校入学以来はじめて怒られました… 英語の提出物をいつまで経っても出さなかったのが理由なんですけど、しょうがないと思うんです!先生が提出物の締切を私が欠席の日に話していました。(ほとんど休まないんだけどね)で、私以外に欠席者がいなくて、紙とかでのお知らせも無かったんですよ。クラスに仲良い人もいないから教えてもらえなかったし、急な提出だったんです。そのため私は存在すら知らず、先生は声をかけるわけでもなく1ヶ月くらい出してませんでした。 さすがに先生も怒って職員室前に呼び出され、30分くらい怒られました。ほんとのことを言っても信じてもらえず… それを顧問の先生に見られて部活のときに「普段怒られないイメージだけどなんかあったん?」って言われて泣きましたよね笑


たくさんある。

その日は、日直で、「1日の予定の確認)を言って、1時間目から6時間目までの教科を言い終わって、「連絡事項」を言い終わったときに、担任の先生から、めっちゃ、うるさい声で、「不愉快なんですけど。」と言われた。 その時に涙がでそうになってしまった。 そして、言い返したかった。 そして、国語の授業で、「何が、『不愉快なんですけど。』だよ。そっちが、めっちゃ、不快な気持ちになったんだよ!!!、『不愉快なんですけど。』と言うのうるせぇんだよ!!!!!!!!」と言った。 そして、国語の授業でその担任の先生と言い争いをした。 俺は、最後 次、俺にそんなこと、言ったら絶対、許さないから。」と言って、その話は、終わった。 また、合唱曲の曲紹介が決まったときには、俺が選ばれなくて、悔しい気持ちになったときに、担任の先生に煽られた。 そして、『嫌われるよ。』と言われた。 めっちゃ、辛かった。  愚痴を言ってしまって、申し訳ない。


怒られたー

中学校の女子です 今日、何の時間とかは言わないけど 自分の席じゃない所に座って授業を受けていたときに、ある子が自分のことをチクっていてしかも、もう1人の子が「え?○○ 席そこだっけ?」と言われ、その教科の先生に自分の席に戻って下さいって睨まれながら言われて、で担任にチクったらしく みんなの前でガチギレされてまじウザかった笑笑確かに自分も勝手に席を移動したのは悪かったけど誰にも迷惑かけてないし 別にいいのでは?とか思う笑 怒るなら個室でしてよって思う。本当 自分の担任とその教科の先生ハズレ🙄


怒られた!

紗夏です♪よろしくねん♪ ☆*:.。. o本題o .。.:*☆ えっとね、つい昨日怒られた! 放送中に笑ってしまって、その日の放送担当全員、2人の先生に怒られた、!1人は「ヘラヘラ放送するじゃないぞー」って軽く、もう1人の先生には「ヘラヘラ放送してんじゃねーよ!!分かったな!?」って怒鳴られた、、、 担任にはほぼ毎日「タメ口ダメ、、、これでも一応先生なんだから、、、笑」って言われます笑 バイバーイ! *・゜゚・*:.。..。.:*・ finish・*:.。. .。.:*・゜゚・*


怒られたこと?? うーん( ´~`)とね

こんちわ! ちなみに私はいま、六年生です!!! 一年生から順番に行きまーす! 一年生~隣の席の子と授業中しゃべってたらヒートアップして喧嘩し         て、みんなの前にたたされた! 二年生~給食を食べるのが遅すぎて、皆が帰った後も食べていたら、なんでいるの!!?って怒られたことかな! 三年生~理科の授業してるときそとにいって、そのまま、友達と遊具で遊んでいた! 四年生~通知表を自分ではんこおして怒られる 5年生~休み時間に暴れまくってあそんでいたら職員室につれていかれた!こんときは、先生みんなから怒られてマジで泣いたわ! 六年生~国語の授業中、友達に漢字ドリル教えるっていってしゃべってたら怒られた こんな感じだす!! めっちゃ怒られてますね(笑) やっば まだまだ起こられてるけどこの辺で


怒られたエピソード

中1のときに墨汁を友達にかけられたからかけ返して怒られる 中2のときに制服じゃなくて私服・サンダルで登校して怒られる 中3のときに廊下でスケボーして怒られる


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ