ふわふわしてるって言われる…。
どうもこんにちは! 私はなぜか友達からふわふわしてると言われます。理由は知りません。 私としては、年が下の子たちの面倒もちゃんと見ていて、どちらかというとしっかりしている、地に足がついているタイプだと思ってました。 なんででしょう、よくふわふわしてて面白いと言われます。危なっかしいとも言われます。何ということでしょう。 ドジ、などは前から言われていて、頑張って気をつけていたのですが、また別の課題ができてしまったらしい…。 しかし、周りの大人の方は、中学生とは思えない落ち着きよう、だとか、しっかりしている、客観的、などの友達とは真逆の評価をしています。意味がわかりません。 私はどうするべきでしょう。 どうやったら治せますかね………??
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
かわいいじゃん!
どーもー久しぶりの投稿のさくらもちでーす☆彡 タイトルどうりですが、かわいくっていいじゃないですか! 私、NiziUが大好きなんですけど、(知らなかったらごめんね) NiziUのアヤカちゃんって子の自己紹介は、「NiziUのふわふわビューティーアヤカでーす!」なんですよ。ね、かわいいでしょ! だから、そんなに気にすることないと思うし、むしろかわいくていいと思います! 以上NiziUのマユカちゃん推しのさくらもちでしたー バイバイ(^^)/~~~
そのままで大丈夫!
私もよくふわふわしてるとか、おっとりしてるって言われます。 どこがそんなふわふわしてるのか自分では分かりませんが(笑) 凄く真面目よりかはちょっとふわふわしてた方が関わりやすいのでそのままで大丈夫!
小動物みたく
タイトルは最初の想像 ↓本題↓ ふわふわ=和む かな? 協調性あったりするかも! 面白いって言うのは匿名希望さんにしか無いかっこいい個性だと思うな\\(//∇//)\\
私も!
サンダーソニアです! 前、担任の先生に私の第一印象を聞いた時に、「ふわふわ?大人しそう?」と言われました 笑 ちなみに今の印象は、「よく喋るし社交的、でも、真面目でしっかりしてるー!」らしいです 笑 ふわふわでもいいと思います!
大丈夫!
わたしもよくそういわれちゃいます! なんか…気にしない方が良いと思います…!あなたはあなたらしくすれば良いよ!
直せない!
こんちゃっ!そばかすの姫だあ!・:*+.\\(( °ω° ))/.:+ 私は、直せないと思う!だって個性だもん!ふわふわしてた方が私的には、親しみやすいしさ~。そのままでいいと思うよ?