エイジングケアって早めに始めてもいいの?
こんにちはーくうです! エイジングケアって14歳からはじめても大丈夫なんですか?? みなさんはどう思いますか? 回答よろしくお願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
早いかもしれませんね。
10代は早いと思います。大体20代後半、30代くらいから始めるものらしいです。 それぐらいの年齢になって、また考え直してはどうでしょう? 今は10代のスキンケアをしっかりしましょう!
定義的に……
こんにちは。nonnon21です。 エイジングケアとは直訳すれば「加齢(ここでは恐らく老化だと考えられる)に応じた手入れ」という事になります。 生物学的には老化は三十代ごろから始まるので、それを踏まえれば早いのでは。 ですがくうさんの言うエイジングケアが何かが分かりませんし肌質にあっていれば駄目という事はないのではないでしょうか。 年下大変失礼しました。
う~ん??
私はどっちでもいいと思うけど・・・・・エンジングケアはちょっとやるぐらいならいいと思うけど、やりすぎは良くないかなぁって思うよ!(あくまでも私の意見)まぁでも結局肌のケアはやるときれいになる人とやると肌あれる人、どっちもいるからね。くうさんの肌に合ってればどっちでもいい思うよ(^.^)
1 〜 3件を表示