進撃の巨人
進撃の巨人の巨人の最終巻を見てもう終わったと考えたらすげーかなしい。 同じ気持ちの人いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それな。
こんにちは!歌い手らぶちです♪ 分かる。 私初めてアニメを大好きになったきっかけが進撃の巨人で、そこからずーっと追いかけてここまで来た。 そんな大ファンの漫画の連載が終わったことに凄く悲しく思う。 泣きましたもんガチで!!!笑 まぁ10年以上続いた漫画もいつかは終わりが来るから仕方がないのかもしれないね… 何か楽しみが一つ消えちゃった…笑 もう美しい兵長が見れない。 可愛いサシャを見れない。 ハンジさんも見れない…。 でもとっても素敵な作品だったよね!! 愛される理由があったからこそ、ここまで続いたんだなって感じた。 しばらく落ち込み状態だけど、元気出そーぜ☆ 私は進撃の巨人だとリヴァイ兵長とサシャがめっちゃめちゃ大好きです…!!!!! クソ野郎さんは誰ですかー?笑 (ほんと凄い名前だな笑笑)
全くもって
まったくもっていっしょです! 読む物無くなっちゃった… 自分の一部が欠けたみたい。
めっちゃ分かる
こんにちは胡桃です。 私も進撃の巨人終わっちゃって凄い悲しい。今まで読んできた漫画の中で1番好きだったので本当に辛かった…。諌山先生が新連載やってくれる事に期待したいね。 ちなみに私はハンジさんとフロックが特に好きです!(他にもマルロとかオニャンコポンも好き)
一言で伝わるよw
どうもどうも(=´∀`)人(´∀`=) いちごの王子様L・O・V・E! そして私はいちごのお姫様!いちごころんでーす^_-☆ はい、一言で泣いた。 感動したし、悲しかった。 クソ野郎くん(すごい名前だねw)と同じ気持ちだよw