男子って一重が好きなの?
カテゴリ分かりませんでした。すみません。 タイトルにもある通り、男子は一重の女子が好きなんですか? なんかカップルの中で一重の女子が多いので疑問に思って聞いてみました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
結局のところ…
結局のところ人それぞれでは? 一重好きな人もいれば二重好きな人もいる。 ただ橋本環奈の様な美人な人を見ると二重の人も多いですね。 でも、一重であれも美人はいるし、二重であれも美人はいますし。 やはり、顔の全体的なバランスが、美人でないと、例え二重だとしても好む人は少ないかと(B専を除く)。男子が好きなのは一重だとか二重だとかとは言い切れませんね。
ん?
タコ焼きをぱくぱくー♪どもーヒラです☆彡 正直言いますと, 自分は二重の方が好きです。 あまりこういうことを言うのはよくない気もしますが…。 でもこれは二重の子と付き合いたいというわけではありません。 その男子はその子が好きだから付き合ってるんですよ。 その子の二重まぶただから,ではないと思いますよ。 それに日本人の7割は一重です。 だからたまたまなんじゃないですか? 参考になれば。 (^▽°ゞ)では!!
※【辛口注意】
一重か二重かなんてそんなに気にしてるの本人だけだし、一重二重の違いは正直言ってほんっとにどうでもいい。 基本男子も顔から入る人多いし二重の方が好きな人の方が圧倒的に多いけど、「一重だから好き」「二重だから好き」って言うことだけで付き合ってるやつ多分居ない。 そこだけで判断するやつはやめた方がいい、彼女・彼氏をファッションだと思っているから。並んだ時、どれだけ見栄えがいいか、自分の値を上げられるか。 それしか考えてないから。 好きの言葉もファッションで、実際好きなんて思ってないから。