周りの友達がこどもすぎて、、、、
私の友逹が考えてること、子供過ぎて仲にはいれないです!私が、おとな?っていうか、あんまりふざけない感じなんですよ。で、ちょっと静かなんで浮いちゃうんデスヨ!それで、なんかいじられます泣 ストレスたまります!私が悪いのでしょうか。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同感!
私もとてもわかります。 私も精神年齢が32歳と高く、マロンさんと同じです。 友だちが言っていることにちょっとついていけなくて。 でも、必ず気があったりするわけではないので、悪くないと思います。
分かるうううう
こんにちはーーー!みおです。 分かるうううう!それはね。精神年齢だよ。精神年齢! マロンさんも私と同じく精神年齢が高いんだよ! (ちなみに私は三十三歳です)←心理テストで発覚! 子どもっぽくてめちゃストレスたまるならー放っておこう!それが一番だと思うな~ お互い頑張ろう!!(=゚ω゚)ノ じゃね。
あなたが大人になってる証拠だよ!
どうもnagiです 年下でごめんなさい。 それはあなたが大人になってる証拠だと思います。 無理矢理他の人達に合わせる必要はないと思います。
悪くない
主さんは1ミリも悪くないと思います! 無理してふざけなくてもいいと思いますがあまりにもノリに乗れないとか空気を読めないとかだといじられるのもしょうがないと思う。 今の状況が嫌だったら新しい環境や友達を作ったらどうでしょうか? お役に立てたら嬉しいです
わかる!!!
それめちゃくちゃわかります!!!まわりがしてること馬鹿馬鹿しくてついていけないみたいなことですよね!そーゆーときは「なにしてんのww」(イケボ)で解決しています!やってみてください!!
私はいじられることすらないです
マロンさん こんわ 糸音戈いとねほこです 年下から失礼します 私はマロンさんと同じ感じで 周りが子供っぽいと思うことはあんまりないけど 大人っぽいって言われることは時々あります 無理に周りと会わせることはないと思うし 部活の先輩などと話してみたらどうですか? それか 子供っぽく見えても周りと合わせてるだけの人もいるかもしれないので 二人だけで話してみたらどうでしょうか? 自分の経験じゃないので 結果はわかりませんが マロンさんが学校生活を楽しめるように 応援しています 無責任ですいません
子供!!
こんちくわんわ~U^エ^Uモンもなです!うーん、もうきっぱり、「辞めてよー。」って、明るい感じで注意したら良いとおもいます!がんばれ!!