父親を亡くす夢をみた
私は、父親を亡くした夢をみました。 夢だったからよかったんですけどね。 でも気になってしまいます。 なにかの前触れだったりすると思いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もあったー!
ママが死んじゃう夢を見た朝からないてないた!「どうしたの?」と言われ ママに言ったら、 ママがながいきするって!なんかの占いみたいなのとかで? だから、大丈夫だよ!
あえそれな
おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 私土曜日におじいちゃんが死んだ夢みた。 お葬式も行ったし(夢の中で) 火葬場も行った。 ほんとにずっと泣いてた。 で、起きても泣いてた。 夢占いで調べたけど、吉夢だよ。 だから大丈夫。 信じるか信じないかは、人によるけど。 気になるなら夢占いで調べてみたら?? ばいちゃん☆