これっておかしいの?
私は一ヶ月半ほど前に初めて生理が来ました。今週も生理が来たのですが生理痛がまったくありません。さらに量が少ないです。これは生理が始まったばかりだからですか?何ヶ月か経ったら生理痛とか量とかも多くなったりするのですか?教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答える!
私も生理痛全くないよ。逆にない方が楽だから私はなくて良かったと思うよ。 だから心配しなくても大丈夫!
自信持って!
私はまだ生理が来ていないのですが、姉が生理が来ていて一日中寝込んでいました。でも、母は10分寝れば復活したと言っていました。このようにきっと個人差があるので自信を持っていいと思いますよ。私の回答でも心配なら、産婦人科に相談してみてください。
おかしくない!
こんにちは。私は今、中学校3年生です。 私は中学に入る前くらいに生理が来ました。 私は初めからキューっとお腹が締め付ける感じがあって痛かったけど、量は少なめでした。 私の場合、今でも周期が定まらず、不安定で数ヶ月来ないこともあります。 私は母が助産師なので聞いてみると「まだ始まってからそんなに立っていないのだから不安定でも仕方ない」そうです。 また、人によって、痛みの度合いが違うので、それは心配しなくてもいいですよ。 あと、多分量が少ないのは始まったばかりで出口が狭いからだと思います。 生理は大体一回につき1週間程度の長さですが、その日によって量も、生理痛の度合いも違うので、もしかしたらまた後で出てくるかもしれませんね。 もし、痛みが出てきてしんどいようであれば、いつもいっている病院に行って薬をもらいましょう。 薬があるだけでだいぶ違いますよ! また気になることがあったらここに質問に来てくださいね!
個人差
えっと、人によって生理痛が来るか来ないかは違うらしいです。 私も先月生理が来たばかりなのでまだ分かりませんが、 私のお母さんは生理痛が来ないらしいです。個人差だね。 量が少ないのは、まだ始まったばかりで安定しないからじゃないかな。
大丈夫です
こんにちは!(´∀`)ノ探偵 コーヒー珈琲(珈琲百円)です 始まったばかりなので大丈夫です。 よくあることですよ。 生理痛や量は、個人差がありますので... 大丈夫です!
