初生理
14歳(中学2年生)にして、初潮が来ました(笑)それが1日で終わってしまって… 一日で終わるのってダメなんですか…? 一日で終わってしまったのでほんとに初潮なのか怖くて…(泣) 後、今まで少食であんまり食べてなかったんですけど、初潮が来る前々日からご飯をすごく食べるようになって初潮が来た当日も頭痛と腹痛は多少ありましたが、すごく食べたんです! こんな経験したよって方などいたら教えてください(汗) ※語彙力がない文でも最後まで読んでいただきありがとうございました!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じ~!
私も最初は一日で終わって、次は三日で終わったよ~
私もそうでした
私は小3の冬に初潮が来て、1日で終わり、1週間後にまた来ました!(笑) それからずっと来てなくても、体がふっくらしてきました。 それに、体も悪くなっていません。 なのでだいじょうぶです!
大丈夫ですよ
こん「にちわ」or「ばんわ」! 花恋と書いてかれんと読みます!花恋という名前は,私のあこがれ+*です! 大丈夫ですよ!私もそうでしたので・・・ 3年ぐらいになると,あんていするので!
心配しなくて平気!
こんにちは。私は、10歳で来たけど、最初はやっぱり少量だったから気にしないで!やっぱ、最初は慣れないから、頭痛とか大変だよね。分かるわぁ。でも、慣れれば今の時代良い薬たくさんあるよ!不順もよくあるから、無理はしないでね!
私は…
大じょうぶ。私も最初はそうだったから。1日で終わると心配になるよね… じゃあ・また会えるとイイネ。
大丈夫です
大丈夫ですよ。初潮ならすぐ終わったりします。
大丈夫!!
どうもREIです。小6です。 私はもうとっくに生理きてるんですけど、わたしがはじめて生理きた時も1日ぐらいで終わって、「お母さん、これだいじょうぶかなぁ」って言ったら「あぁ、最初はそのぐらいの人いるよ?」って言ってました。 大丈夫ですよ!
よくあるみたい
最初の方は、1日で終わる人もいるみたいですよ!
