プールの授業が恥ずかしい
こんにちは タイトル通り、水泳の授業が恥ずかしいです。 理由は自分の脚がめちゃくちゃ太いことと、胸が周りより大きいことです。 やっぱこんな体型だったら浮くし、周りからデブって言われますよね;; 脚やせの筋トレは一応してるのですが、水泳の授業が本当にもうすぐ始まるので、正直悪あがきです... 即効性のある脚やせも教えてください(人´_`)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ダイエットかぁー
私だったら、 ぐーたらストレッチがおすすめです! 試してみて、本当に痩せました! ぜひやってみて下さい! 年下でごめんなさい!
1 〜 1件を表示
