その他みんなの答え:7

怖い夢を見たくないぃーーーーー

最近、怖い夢ばかり見るのですが、どうすればいいのでしょう 悲しすぎてないてしまうのですがーーーーー

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ドリームキャッチャー!!

ドリームキャッチャーをベッドの所に吊しておくといいですよ! ドリームキャッチャーは「悪夢は網目に引っかかったまま夜明けと共に消え去り、良い夢だけが網目から羽を伝わって降りてきて眠っている人のもとに入る」らしいです! 値段もそんなに高くないし、自分でも作れるのでおすすめです! 私は小学生の頃にサン宝石で買ったものと中学生の頃に地元のお祭りで作ったものの二つを吊しています! 時々推しが出てきたりしてなんか幸せ(*´∇`*)


私が知っていること!

こんにちは! はろはろちゃんですっ! 怖い夢を見ないためには… ・怖いことを考えないです! そのぐらいしか知りませんが… それでは~!


怖い夢しか見ないからよくわからないけど…

私は怖い夢しか見ませんが、見ない方法は普段からリラックスするといいと聞きました。


あ、

夢って、その日の振り返りのようなものなんですって。 だからあんまり怖いことを考えないで、楽しいことを考えて!


いい夢見たいね

寝る前に運動する。 怖い動画などを見ない。 ぬいぐるみのことなどを考えて寝る? などです。  ちなみに私はぬいぐるみをまくらにして寝てます。その横にも2ひきぬいぐるみがいます。 もひとつちなみに、私のニックネームのハラスはその横の犬のぬいぐるみの名前です。 いい夢を見られますように~


オススメです

(本に書いてあったこともあります。) ・寝る前に「バク食え」と3回言う ・お人形やぬいぐるみに夢の内容を話す ・お花やフルーツなど、いい香りを嗅ぎながら寝る とかかな! 悪夢が終わるといいですね。


私の対策

こんにちは!なっちゃんです( ´ ▽ ` ) 怖い夢って嫌だよねぇ…。私も怖いの苦手なんだよぉ…。 私の怖い夢を見ないための対策は、 ・寝る前は怖いことを考えない、楽しいことを考えて寝る。 ・お気に入りのぬいぐるみと一緒に寝る です。 いい夢がみれるといいね!ではでは~!


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ