ブラ付けたいけど…
こんにちは(」・ω・) 早速本題なんですけど、私はブラを買いたいんですけど、おばあちゃんとかお父さんに洗濯で干してる時にバレるのが嫌なんです…何かいい方法はありませんか?…(´;ω;`)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!!
やっぱり相談が一番!恥ずかしがる事はないよ!相談してみて! 私はもうブラは付けているけれど、買いに行くのがとっても恥ずかしい…だからちゃちゃっと選んでお会計してる! でもブラは女の人にとってはとても大切なものだと思うから、使うことをオススメするよ!
相談
相談しかないです!大丈夫ですよ。私も普通に「ブラに変える?」って、お母さんに聞いてもらいましたし。
自分の部屋で干す!のは?
ヤッホー☆小5女子のゆいなだよ。TWICEのチェヨンペンさんはじめまして!よろしく!!名前覚えて!!!お、同い年...なの、か?タメで、いい?? ブラかー早いなぁ!!!! うち、まだ二重シャツだよ!? ほんっとにいいなぁ!!!!!←うるさい。 あ、ごめんねm(._.)m えっと、やっぱり自分の部屋で干すのがいいと思うよ。 ブラ干す専用の干し竿(?)をお母さんに買ってもらったら? とりま、お母さんに「ブラ欲しいんだけど、干す時お父さんとかに見られるの嫌なんだけどどしたらいい?」って相談してみな! きっと考えてくれるよ!! とにかくお父さんとかおばあちゃんとかが行かないような部屋とか、みないような場所に干せばいいんじゃない? 参考にならなかったらごめんね!!!ばいばい!!!!
相談!
相談するのが良いと思います!私も相談したので!
う~ん、、、、
自分の部屋で干すとか! クローゼットの中とか、、 お母さんに相談するのも、、、、◎ だと思う! 参考になったらうれしいな! 私もそうしています!
1 〜 5件を表示
