転校しちゃう友達について
こんにちは! 私は吹奏楽部に入っているのですが、同学年の男子が転校することになってしまいました。引っ越すところは海外でしばらく戻ってきません... しかも、その人は演奏が上手くていい人でイケメンで...笑 今まで約1年間一緒に吹奏楽をやってきたのですごく悲しいです。 そこで、どんなことをしたら喜んでくれると思いますか? 回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こうするのだ!(ドヤァ)
はい!水色ヘアーの三輪ちゃんなのだ!(偽物です!)(`・∀・´)エッヘン!! 年下です。 その子の好きなものを渡すとか、一緒に演奏したり、写真撮ったり・・・。 です。参考になったらいいなぁ。 ばいちゃ!
お手紙作戦!
私たちのクラスは中国人の友達がいました!クラスみんなでお手紙書きました!先生に「クラスみんなでお手紙書きたいです!先生お願いします!」とか、友達と話あって、作戦するとか。良いと思います! 以上ワワンコでした~!ワンワン!ワオーン!
私だったら…
こんなのはどう? ・お手紙とプレゼント ・本が好きなら、しおり ・プラバン (その人が演奏していた楽器の絵) など
私は…
吹奏楽部のみんなにお願いして、 みんなで何かを演奏する!とか?