ストレス?
現在小6のさくです(仮名) 小6になってやることが増え、疲れてきました。 ストレスなのか体質なのか、、最近学校にいくと吐き気がします。でも今はコロナ禍なので、人前で吐きたくないし男子なのに吐くのはなんだか嫌です。 男子の皆さんには同じ体験があれば回答お願いしたいです。 女子の皆さんには男子が吐くとどう思ってしまうか回答お願いしたいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えーとね…
女子です。 私だったら、隣で男子が吐いたりしたら、大丈夫⁈ってなるタイプです。弟が体が弱かったのでよく看病してたので、特に嫌になることもありません。 ちなみに私も同じような症状持ちです。教室がうるさくなると気分悪くなります。スクールカウンセラーさんに相談して、十分な睡眠をとるように言われたので、行っていたら多少改善しました。
う~ん
こんち!ヴィランです(女子、小6) 私は、となりの席とかだったら気もち悪いと思っちゃうかもですね でも体調にはお気を付けて
同じ~!
私もたまにすごいはき気するよ~ でも、ほっといたら治ったよ~
えっと
どうも。ごましおです。(女子) 私はどうとも思いません。 思うとすれば、「大丈夫かなぁ?」くらいです。 体調不良の時は、しっかりと休んでくださいね!!
1 〜 4件を表示