歯磨きについて
今日学校で歯磨きの話しになったとき1日の歯磨きの回数を夜1回と答えたら、汚くない?とおどろかれました。 私は普段夜に1回磨くだけなのですが、皆さんは何回くらい磨いてますか?あとそれってやっぱり汚いですか? 答えてもらえるとうれしいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えっ!?
夜1回!?そりゃ引く… 夏休み:最低夜1回 休日:同じ 平日:3回 あ、昼みがいていない人イジられてるよ(クラス)
私は
しおりんごです。 私は朝1回と夜1回です! 夜1回だけは短いかな~。 朝は案外汚いらしいです。
わたしは
3回です。
えっと、
こんにちは!(^O^)/探偵 コーヒー珈琲(珈琲百円)です 私は、2~4回磨きます。 1回だと少ないと思いますね。 最低、朝と夜です。 磨かないと癌になるって聞いたことがあります。
同じです!
僕の家族はみんな夜しか磨いていなくて学校でみんな昼にも磨いててびっくりしました
1 〜 5件を表示