その他みんなの答え:13

夏休みにやりたいこと!

こんにちは♪ えとねー… みんなの夏休みにやりたいことを 教えてください! あたしは、マンガ雑誌に投稿するために、マンガを描くことです! 友達と一緒にやりたいなーって 思ってたりしまーす☆ んじゃー、みんなも教えてねー! ばい

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

はじめまして。しおりんさん。

私がやりたいのは ・音楽を聞きまくる ・手紙を書く ・人狼サバイバルを読みまくる!!! です☆ ぜひ、人狼サバイバルを 読みましょう!!


私は

私がやりたいのは ・部活!! ・お勉強 ・部活の仲間とお出かけ ・ピアノの練習 ・歌の練習(合唱コンに向けて!) です!


めっちゃあります!

こんにちは!ぺろちっちです! 私の夏休みやりたい事は...↓ ・髪の毛をボブにする ・友達とプールに行く ・習い事のドッチボールに入って試合に  出る事 ・友達と遊びに行く ・ゲーム こんな感じにめっちゃあります! 夏休み楽しみ(°´ `°)/


祭りのない夏…

今年もコロナでイベントは中止だから、友達の家に行きたいです!


私は

しおりんごです。 私は ・お料理 ・ピアノの練習 ・自分磨き ・筋トレ、ストレッチ ・ウォーキング ・お裁縫 ・お部屋のお掃除、整理 ・イラストを描く ・お勉強 ・このサイトで回答 です! 夏休み楽しもうね!


遊ぶ

新しくできた中学校の友達と遊ぶ!


やりたいことがたくさん!

こんにちは ゆなぎです まだこのサイトを始めたばかりなので覚えていただけたら嬉しいです! 私が夏休み中にやりたいことは ・可愛くなるためにスキンケアなど ・お菓子、お料理を作る ・オタ活(笑) ・誕生日パーティ ・友達とお出かけ ・部活の友達とテニスの練習 ・デパートでお買い物 ・ピアノの練習 ・痩せるためにストレッチ などです! ではまたどこかでお会いしましょー!


やりたいこと!

わぁ、しおりんさんだ! こんにちは。 My Summer Vacation(私の夏休み)は ・化学甲子園 (県大会優勝すれば関西行ける!) ・英語のスピーチコンテスト まだ出れるか決まってなくて クラスの英語が得意な子と対決中です。 ・人形つくり 簡単なもの作るつもりです。 ・ホルマリン漬け(偽物) ・勉強(復習とか) ・県立美術館に行くこと ・絵や物語をかく ・のんびりする マンガ、載るといいですね。 頑張って!


答えます!

夏休みは塾と部活で溢れてて 旅行も計画しているけど行けるか 分からないし…でもやりたいことは! ・友達と遊ぶ! ・手芸 ・ディズニー映画をたくさん見る ・読書 ・自分磨き(何するのか分からないけど笑) です!


私は

まなです。 私は .お料理 .お家でカラオケ大会!! .ピアノ、ヴァイオリン、フルート、クラリネット、サックス、トランペット、お琴、尺八、篠笛の練習 .自分磨き(スキンケアやヘアケアなど) .筋トレ、ストレッチ .ウォーキング .ジム .いつも一緒にいる男女でどこか遊びに行きたい!(行けるか分からないけど...) .ポージングと笑顔の練習(夏休み中も雑誌の撮影あるからね!)


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ