血が怖い
この前初経が来ました。 血を見るのが怖く、トイレに行く回数が減ってます。どうすればいいですか…! そして、午後に血が出始めたりして4日目から多いです。(´;ω;`)これは大丈夫でしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じく
最初は同じく私もいやで行ってませんでしたー。 でも、怖いより先に漏れてないかが怖い! だから頑張って見てください!
同じく
最初は同じく私もいやで行ってませんでしたー。 でも、怖いより先に漏れてないかが怖い! だから頑張って見てください!
だいじょーぶなのだぁ!
はい!どもども!水色ヘアーの三輪ちゃんなのだ!(偽物です!)Σ(゚Д゚) だいじょーぶだよ。血が怖い人はいるから。 でも、トイレに行く回数が減るのは良くないよ。 なるべく見ないようにするとか?・・・ごめん、こんなのしか思いつかない (。-人-。) ゴメンネ あと、初潮から1~2年は周期などが安定しないから、いつ来るか、多い、少ないとかあるけど大丈夫です! ばいちゃ!☆彡
結局慣れかな
我も一年前になりました。最初は確かに血が怖かったけどもう慣れました 時が経てば慣れるはずです
大丈夫だと思う
大丈夫だと思う
こうかあるかわからないけど。、
どうもこんにちはぶどうです。 こうかあるかわかりませんが、私がかんがえたのは、血をべつのものだとかんがえる、。なるべく見ない 楽しいことをかんがえる。 などです。、おもいついたのは。 あと、最初は(1年)くらいは生理があんていしてないので、量が多かったり、少なかったり、生理がくるのがおそくなったりすることがあるようです。 参考になったら嬉しいです。 では
1 〜 6件を表示
