その他みんなの答え:10

注射で痛くなくなる方法ってあるん?

私は、小学5年生です。5年生になって、二種混合という注射を打つみたいです。 でも、みんなは痛くないって言うのでどうなのか分かりません、二種混合を打たないと、破傷風とジフテリアにかかって大変なことになるみたいで心配です。 今後、注射を打つ時にも役立つ、注射を打つ時に痛くならない方法を教えてください。お願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

頑張れ

針を見ないで、動かないで、楽しい事を考えていればすぐに終わりますよ。


参考になるかな、、、?

・注射を見ない 注射器とか、刺している瞬間は見な い方がいいです。恐怖感が少なくな るからですよ~ ・力をぬく 落ち着いてくださいね(o^∀^o) ・動かない 動くと余計に痛くなる!! ・別の事を考える 楽しかった事や、楽しみな事など、 とにかく注射してる事は思い出さな いでね。もっと痛くなるよ 最初少しチクッとしますが大丈夫です。あおさん頑張って下さい!! 応援してるっ!(o^∀^o)


分かりません

すみませんわかりません 私は昔から注射が好きだった?みたいで刺した時の痛みが気持ちいです 本当にわかりません  すみません


怖い人は怖いよねー…

こんにちは、Y猫ですっ!(◇°◇) 私は別に怖くはありませぬ… ちびっ子の頃は怖かったな~(今もチビだろ) どっちかと言うと、インフルエンザの鼻に綿棒通すのが無理… 推しや好きな人を思い浮かべよう! あと、リラックス。全身の力を抜き、動かない。 では、アリーヴェデルチ!


じゃあ言わせてもらう

注射痛くない三ヵ条!! 動くな!目をつぶれ!推しを考えろ! …はい。 動かない→動くと余計痛いから 目をつぶる→怖くない暗示的な 推しを考える→現実逃避だぜイェイ …はい なれたら意外といけるもんやで!一瞬やから推しでも考えとこ☆ 以っ上!では!


わたしも

こんちゃひぃです!わかる!わたしも! まいかあないて ひふかのとき15ふんくらいかいてた~ ちゅうしゃきらい~ なんかまえおあしゃさんに「ちからぬいたほうがいい」といわれた!じゃ


2種混合は痛くない!

日本脳炎ワクチンより、2種混合は痛くないよー!まじで一瞬!私みたいな注射嫌いでいつも1時間半かかるバカでも3分で終わった! マジ安心してね!


注射で痛くならない方法!

こんにちはー!エビフライが好きなエビフライっです(⌒‐⌒)! 1.お菓子を食べる。 2.自分の気を引く。


どうでしょうか?

こんばんは?こんにちは!おはよう? 天然にいってみましょーう! くれーぷです! 私は注射大丈夫な人です。 小さい頃からよく、打ってるから! 痛くない方法は 慣れることですね でも、これ以外思いつきません。 すみませんでした。


注射嫌いー!

こんにちは!(^O^)/探偵 コーヒー珈琲(珈琲百円)です 注射無理無理!先端・注射恐怖症なので考えるだけでも震える…笑 他のことをじっと考えて、注射を見ないで、推しを考える! だと思います。 私はそんな余裕もないですけど… では♪


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ