生理辛い
はじめまして。ここあです。 今絶賛生理中なんですけど2日目3日目の生理痛が痛すぎて困っています。 その時は、周りに気を使わせたくなくって、平気な顔をしてるんですけど、すごい痛い時とか耐えれなくなります。その友達はあまり生理のこと知らなくって、生理だと言っても、あまり分からないようです。それはしょうがないというか当たり前のことだと思います。でも、生理で走るのは辛くないですか? 皆さんは生理痛が酷い時にどうしてるか教えて欲しいです。 長文失礼しました。最後まで読んでくれてありがとうございました
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
生理痛が酷い時は薬を飲んだほうがいいよ!でも飲み過ぎは注意! あとは、お腹を温める事かな?
えっと、
こんにちは!(^O^)/探偵 コーヒー珈琲(珈琲百円)です 生理痛はやっぱりお薬ですよね。。 あまりにも酷いなら婦人科で相談するのがいいと思います。 生理で走るのは辛いですね。 無理しなくていいですよ。
1 〜 2件を表示
