おふざけ男子の嫌がらせがホント嫌だ!
中1女子のゼラオラ大好きです。 最近隣の席のおふざけ男子のA君と、その友達に困ってます。授業中机を揺らされたり、物を隠されたり、皆の前でスカートをめくられたり(ケータイOKなので写真撮られそうになったこともあってキモイ)されていてホント嫌です。学校に行くのも怖いです。担任は、信じてくれなくて。私が信頼しているのは、隣のクラスの先生。でも担任がトラウマで言えてないです。やっぱり相談した方がいいですか?皆さんならどうしますか?不快な思いをしてしまった人は、すいません(_ _)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
酷い…答えます(?)
こんにちは、、、かほりんデスッ 私のクラス てか隣の席とその前の席の人がゼラオラ大好きちゃんより酷くないんですけど、授業中に下ネタ言ってたり2人で無駄話してたりして超うるさくて困ってて、、、 私は我慢してますけど…ゼラオラ大好きちゃんの場合は酷すぎると思う…私だったら、超キレテ怒りそう…w 担任が信じてくれないって酷い…相談はした方がいいと思う…!!我慢してもつのるばかりだもん…担任が嫌なら信頼してる先生に言ったらどう?それしかないと思う。 あとは…ゼラオラ大好きちゃんに委ねるよ(?)絶対大丈夫!!応援してるね!!(?)
何その人、キモすぎる。最低。
こんにちは~あーちゃんだよ~ ゼラオラ大好きさん、それは親や信用の出来る隣のクラスの先生に相談した方がいいと思います!じゃないとエスカレートして、もっと酷いことしてくるかもしれません。そういうことしたらダメだってことを分かってもらいましょう。頑張ってください。 以上あーちゃんでした!