混血のカレコレ好きな人!
こんにちは!黒nekoです。 私は最近混血のカレコレが大好きで毎日見ています。 皆さんは混血のカレコレのどこが好きですか? 質問に答えてくれたら嬉しいです。 1好きなキャラクターは? 私の場合は赤髪の吸血鬼とカゲチヨ、フィーアやスズキが大好きです。 2嫌いなキャラクターは? 私の場合はエイファ、キモ5のみんなかな…(なんかごめんなさい) 3好きな話は? 私の場合はストーリー編全部!! ありがとうございました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えますね!
わたしも、こん血の力レコレ大好きで毎日見てます! 好きなキヤラクタ一↓↓ 力ゲチョ ヒサメ シディ トッププレデタ一 サ卜ウ 力卜ウ
混血のかれこれ屋好き
1かげちよ 2ひさめのストーカ 3ストーリ
うちも好き!
こんちゃ!性別のハーフ、kiranです! 私も今月のかれこれ好きです! 質問に答えますね! 1,ヒサメです! 2,特にはいないかなぁ 3,話じゃないけどブルーダイアリーが好きです! 早く次のストーリー編出ないかなぁ。 それでは!バイチャ!
混血のカレコレ大好き!
質問答えます!! 1.ヒサ カンナ ミキ カゲ 2.いないよ~! 3.円満解決閻魔ちゃんの『子供だけの世界』(だっけ()が一番好き! キモ5の話も好きwww 以上でした!
カレコレ大好きです!
1、アヌビス・ボティス・スズキくん・さとう・シディ・カンナちゃん 2、ユーロン・エイファ 3、夏系のやつぜんぶ めっちゃみてます!
見てるよー
1,カゲチヨ、ヒサメ、シディ、スズキ、サトウかな~♪特にスズキがかっこよくて好き♪ 2,いないかも(・∀・) 3,色々好きだけどヤルミナティーとコラボしてるのと、6channelコラボ動画!ヤルミナティーが一番好きなんだけどカレコレ屋も好き!