女の子の体のなやみみんなの答え:13

生理が来ない

こんにちは。 アオアオです。 さっそくですが、本題にはいります。 私は、6年生ですが、おりものも生理も来ません。 友達はみんなきているから、不安です。 大丈夫なのですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫(*´ω`*)

タイトルにあるように大丈夫ですよ! 全く前兆がなくて生理が来る人もいますだから焦らずゆっくり待ちましょ! 私もめっちゃ心配して調べまくっていつか来るよと安心してたらすぐに来ました!成長は人それぞれ違うから安心してください!ではーばいばいーヾ(*´∀`*)ノ


大丈夫!

大阪からこんにちは。きのこの山です! 大丈夫ですよ!初経がくるのは、だいたい10~15歳の間なんです。 12歳なら大丈夫。あせらずに、ゆっくり待ちましょう。 ただ、15歳になっても生理が始まらなければ、家の人と相談して、産婦人科に行って、お医者さんにみてもらってください。その方がいいと思いますよ。


大丈夫!

私も来てないし、 気にすることないよ!!


大丈夫ですよ!!

こんにちは!!まなです ↓本題へ。。。 生理は人によって、来るのが早かったり、遅かったり。。。 不安な気持ちもわかります、、、    もし、とても来るのが遅いのであればお母さんに相談して 産婦人科に行きましょう 少しでも参考になれば嬉しいです。。 それではまた~


大丈夫

大丈夫ですよ! 私の学校は数人しか来てないし、生理は15歳までに来たらいいですよ! もし心配であれば、婦人科に行ってみたらいいと思います!


全然ヘーキだよ~

こんちゃー!黄色ハートだよ!じゃ、早速答えていくね!おりものは、来ない人もいるし、いきなり来てすぐ生理が始まる人もいるから、安心して大丈夫だよ! 生理も、調べてみると色々予兆があるみたいだから、調べてみるといいと思うよ!(初潮がいつ来るか予測するアプリもあるみたいだよー)参考になったかな??じゃ、またねーー!


全然大丈夫!

私は6年生の時きましたが今中一でまだ普通に周りの子できてない子いますし個人差があるので気にしないでいいと思いますよー


全然大丈夫!

生理が来る時期は、人それぞれだから、人と比べたら、だめだよ。 みんな、個人差があるんだから… 小6で来てない人なんてたーくさんいるよ! 中学で来る人も多いって!だから心配しなくて良いよ(╹◡╹)( ^ω^ )


大丈夫!

こんにちは! 算数大好き!(小5)です。 わかります!! でも、まだ大丈夫です。 ちなみに、私は2か月ぐらい前からおりものだけきています。 参考になれば嬉しいです。 年下からすみません。


僕も

僕も六年 まだ来てないよ まわりも そんな 来てない人も 多いし 僕、女だよ 男じゃないからね 一人称が僕な だけだからね!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ